スパイ日記
BOSS MAILください : spy@tanteifile.com



11月9日(金)



元カレに別れの哀歌を




別れた彼氏に私名義の消費者金融のカードを貸しています。


どうしたら良いでしょう?   匿名希望





この二行であなたの心理がすべて読み取れる。



そのカードが、彼とあなたの関係をつなぎとめる最後の品。



別れたことを、後悔している。



どうして別れてしまったのか。



自分を責めている。









今日は、その彼氏のことを忘れる方法を書きましょうか。







今から私が書くことを10日間でやってください。









思い出の場所に行く



え?と思うかも知れませんが、デートで一番楽しかった場所に行ってください。



思い出を現実に引き戻すのです。






ビデオを観る



彼と観た映画で印象に残っているものを全部、たとえばタイタニックやゴーストを



ビデオレンタルして独りで観てください。音楽なら、古内東子がいいかな。






彼が好きだった場所に行く



あなたが嫌いだった場所かな? そこで彼の幻影を心で追いましょう。


よく待ち合わせをした場所にも行きましょう。そこで、しばらく座り込んでください。






あなたに言い寄る男と寝てください



その後、彼氏のほうが断然よかったと思うはず。女性のSEXは愛着ですから。



そう思っていいんです。この時は。






最後に、引越し



今の環境と全然違うところに引っ越しましょう。住宅街に住んでいるのなら繁華街に。



写真は、流し台で一枚一枚、泣きながら燃やしてください。








そう、あなたは泣き足りていません。




彼氏を恨んだり、自分を責めてはいけません。




我慢をしないで。




泣いて泣いて、身体の水分を全部涙に変えてください。









二人が通った道。










今日の降水確率とかけて   消費者金融のカードととく