●更新日 1/16●


おすすめの韓国エステNO,1は!?


最近、エッチネタが少ないというメールがたくさん来ている。中には
 

BOSSから性欲を抜いて何が残るの?
 

食欲があるだろうがーっ!!と10回スパムメールを送り返してやった。
 

すっかり風俗のカリスマとなった「韓国エステ」界。はっきり言ってサービスはファッションマッサージより全然いい。全部の店が良い、というわけではないが、とてもすごい店がある。ここに行くとファッションマッサージなんかちゃんちゃらおかしくて笑いたくなるほどだ。紹介してしまうとその店が混む恐れがある。だから教えない。← うそ あとからね

 

いい店を選ぶコツは、呼び込みが立ってる店は絶対に避けること。
どの風俗店でも一緒だが、客を呼び込む、イコールひまだ。
そのいい例をひとつ。


ここは女の子が外で直引き(ジカビキ)していた。

   

マッサージもヘタ

脱がない、触らせない、やらないの三拍子!!


ヌキは追加料金(Wスコア)を払うシステムだ。
このように、客引きがあるところはアンフェアな店が多いので注意しよう。

と、えらそうに言いながら


 

ポイントカードがWスコアの俺っていったい?


ちなみに、この娘は揚子江出身。つまりチャイニーズだ。 ということは店外デートOKのはず。
交渉したらやっぱり簡単(大3枚程度) これじゃホテトルと変わらないな。
 

次に、毛並みの変わった韓国エステ。

 

 

   
 

    と言うより、変わり果てた姿
 

う〜ん・・・まあスペイン人は陽気だし、サービスも上々だったからよしだな。

北欧エステ CATS 新宿区歌舞伎町1−7−5第17東京ビル3F 0332325658
写真はサイラ(20才)VIPオイルコース60分13000円
 

何か、風俗誌みたいになってきた
 

軌道を修正しよう。

 

クイズ  探偵軍団に挑戦! 

        ここはどこでしょう?


 

無理やり軌道を修正すな!!

こたえ: コマ劇場すぐヨコ


   ↑ ↓ ここの「韓国エステ舞姫」は美形揃いだぁ!!


 

元クラリオンGのレンホー似、いやそれ以上の超美人!!
マッサージはへなちょこだったが、そんなんど〜でもいい!つう感じだ。
顔は残念ながら見せられない。なぜって? そ・・それは・・

携帯を教えてくれたからだ。
 


 

後日

韓国エステのマリちゃんと歩いていた

と2チャンネルに書き込まれるのだけは御免だ。

 

 

さあ、最後に栄光のベスト1を発表しよう。
論より証拠、ぜひ自分の目(体?)で確かめてくれ。
特にマッサージがすごいぞ。息つくヒマもないぞ!
手と口の動きも絶妙だぞ!!

予約して行かないと寒風吹きすさぶ小滝橋通りで立たされ坊主になるぞ!!
俺も1時間半立たされたが。

 

その他のお店

あ〜っ 写真がごちゃごちゃ・・・・また来週っ! ← まだやる気か?