●更新日 1/19●


大阪の売春宿をルポしました



日本全国、どこでも行きます探検隊長、BOSSです。
昨夜は大阪の売春街を探検してきました。大阪は第二のふるさとやさかい、たまに関西弁が混じるけど許してや。


今日は探偵外伝の長、HNシティハンターがお供です。



一人でええかっこすなっ!!

西成区にある「飛田新地」です。

  
     通天閣の近くです          こんな雰囲気の通りがたくさん


ここは山口組系(以前は地元系)がしきる大阪一の売春街です。
絶対しろうとは取材しちゃいけませんよ。
女の子にカメラを向けようものなら、まず間違いなくさらわれます。

女の子と同じ数のやくざがいてますから。

ま、別の意味でラスベガスと同じくらい治安がいいですけどね。

約150店舗ある売春宿、碁盤の目のように広がってまして、写真のように女の子が雛壇に座りその横にいる愛想のいいおばさんが呼び込みをするというスタイルは全店共通です。
 


    都合によりぼかしております

違うスタイルをとったら逆にお客さんが入らんのとちゃうかな。不変の安心感を妙に感じさせてくれます。
玄関を入ると二階に通されるのは横浜・黄金町と同じ。違うのは女の子が日本人で、ヤリ部屋が倍の広さ。コタツや小道具なんかも凝ってまして、さすがサービス第一の大阪やなぁ、と。

   


25分15000円、30分20000円が平均ですが、ほとんどのお客さんが25分を所望します。
この5分の差はかなり大きくて、口でサービスする時間が5分長い、と思っていただけたら幸いです。
つまり、タチ(勃起)の悪い人用、ということです。最初からビンビンの人は25分でOKです。

で、ここからが重要ですが

ものすごく女の子のレベルが高い

ソープランドのように、当たるも八卦当たらぬも八卦じゃありません。
お店側もブスじゃお茶を引くだけですから、相当高い基準で女の子を選んでいます。
(ただ、年増が好きな人向けの通りも2本あるので注意)
 

さあ、実際に足を踏み入れてみた結果は?
前述のシティハンターが撮影してくれるものと思い、デジカメを渡したところ


BOSS、かんにん、わてには将来がありますんで

遠くで待機してますわ、何かあったら


電話してください。

っておい


俺には将来はないんかいっ!!

そもそも、本当に助けに来るかいっ!?
 

そら、撮影してんのが店にばれたらタダじゃすまんやろけど、あんまりやないの?
探偵軍団が最終回になったほうが、探偵外伝にとってラッキーやと思てない?

しゃあない、得意のハッタリで何とかなるやろ、と腹をくくり、いざ突撃!

女の子に「足フェチの変態」と信じ込ませるのに約10分。

成果はご覧の通り。


「なあ、写真撮らせてえな、やらんでええから」
 



拝み倒して撮りまくった。

コツは、金持ちの道楽に見せかけること。
念を押すけど絶対マネせんといてな。

撮るものとったら余った時間を利用して

きっちりやること
 

いや〜、二店行ったけど女の子は二人共可愛かったし、もうひとつの顔もきれい やった。
ちゃんと両方とも面接しとるんやろな。