●更新日 1/26●


こんな日記をあげていいものかどうか
「渾身の衝撃作」


今日は仙台である。
俺は
遠藤の机にあるピンクチラシを見つけて質問した。
デリヘルって何?
すると遠藤は
BOSS、知らないんですか?私が見せましょうか?
見せましょうか?デリヘルって人に見せるもんなの?
いや、そうじゃないですけど

名古屋の山田さんには負けたくないなと 。
 

 

みんなの中で競争意識があるのか?


い、いや、見たくない。
BOSS、山田さんのは見て、私のは見たくないとおっしゃるんですか?
あ・・あのね、あれは画像をもらったのであって、
実演を見たわけじゃないの。
じゃあ、ぜひご覧ください。 絶対おもしろいですよ!

数時間後、強制的にホテルと時間を指定された。


現場に行くと、すでに遠藤は全裸でデリヘル嬢とシャワーを浴びていた。
 


  がははっ〜


遠く三島では寒さに震えながら女子大生殺人事件を追っているスタッフがいるというのに・・
 

   うおおおおっ〜〜


 

ぼすぅ!一回目いきます!
 


 

ごっくん・・・
 


 

はあ〜よかったぁ〜ぼすぅ〜

 

いちいち俺の名前呼ぶな!!

 


 

次はローションプレイっすぼすぅ
 


 

山田さんにできて僕にできないことはない!

それっ!どさくさまぎれの本ば・・

ばしっ!女の子に張り倒される

 


 

・・・・・・・・・・・
 


 

そ、そこ弱いっすぼすう!

 

俺の名前を呼ぶなっちゅうに!

 


 

うっ・・・・ぼすぅううぅうぅ〜
 


ぼすぅ、また仙台来てくださいね

 

     じゃぁねー

 


デリバリーヘルス 蘭丸
090-8256-3908

時間内発射無制限!!

Price
60分 13,000円


 

探偵軍団は今日もゆく・・・・

 

監督・主演  遠藤 (仙台の杉良太郎)

 


探偵は変態の集まりではありません。
千両役者が揃っていると解釈していただけたら幸いです。
 





 

           ま、負けたぁ〜!!