●更新日 2/10●



シティハンターの挑戦、返り討ちにしてくれるわ!!〜セリクラ対決


シティハンターなどというバカなハンドルを持つこの
前回、飛田新地で逃げ回った汚名を晴らそうと、再び俺に挑戦してきた。
もちろん、負けたほうには過酷な罰ゲームが待っている。

今回はセリクラでの直接ナンパ対決となった。
セリクラ?聞きなれない語源。簡単に言うと、レディスコミックで広告を見た素人娘を男共が
せり落とし、デートにこぎつけるという新種の遊びだ。
(協力:セリクラワン 曽根崎新地1−8−19 梅新ビル8F 06−4798−9747)
 

ぼすぅ、今度は負けまへんで

明日にしてよ〜!広島で罰ゲームの1000本ノック受けたばっかなんだから〜

いや、あきまへん。今日、雨降ってますやろ?こんな日はぎょ〜さん女の子がおるんですわ
 

身も心もズタズタの俺に休息をまったく与えようとせず、車に拉致、現場に連行された。

 

 

画面に写る女の子が気に入ったらセリの開始だ。だれじゃこんなもん考えたやつは。
ほんとに素人娘(驚) 1000円!2000円!おおっと5000円の声。誰かが落札!!

こうして次々に女の子がせり落とされていく。せり落とせてもお茶だけで終わりかも。エッチまでいけるかどうかはあなたの腕しだいだ!(店長談)

 

 

シティハンターは自分の趣味(巨乳・20歳以下)が災いし、なかなかせり落とせない!
 


 

私は女なら何でもOKの体質なので余裕しゃくしゃくだ!!

 

そして1時間経過!!

果たして勝敗の行方は!?

 

 

  
 

        この、特上の娘をゲットしたのはどっちだっ!?

                以下、怒涛の次号へ!!

 

                  そして罰ゲームは

 

              厳冬の八甲田山 単独登頂に決定!!

 

    凍え死ぬのはおまえか俺か!?