●更新日 2/ 19



まとめて馬鹿共の面倒を見る

 

おまえらは俺にケンカ売っとんのか?
しょうもない画像を大量に送りつけてきやがって。
本名とIPさらすどっ!!ったく。
ついでに住所と電話番号も載せるどっ!!
本籍地も親の名前も嫁さんの名前もぜ〜んぶ公開するぞっ!!


まず福岡のおまえだよおまえっ!




なんだその顔はっ!?
ゲタみたいな顔しやがって。



これ、おまえの彼女か?
か、かわいいじゃねえか。
なになに?
 

デリバリー美人素人専科 「ピーチハウス」

TEL0924372929 
http://www.peach-house.com

なつき(27)   T160 B90(Eカップ)W65:H90
女王様歴    5年 
(バリバリのS)
自己PR     全てのプレイ
OK!!(マットプレイが得意)
BOSSに一言 「
BOSSマニアで〜す。忍者村は夏に行った方が・・・。」
 

って、デリヘルの宣伝かいっ!!
ん?何か書いてあるぞ・・・・?
 



はう〜っ!そこも好きだけど・・・あっ!!



「スリー・・・・トゥ・・・・ワン・・・・」



「自分のって温かいんですね()。」

 

これがオチかい!!


まだある・・・次は名古屋から・・・・
 



「お〜い、あけてくれ〜」



「ちょっとまって〜今ふさがってる」



「ケツの穴が」



「ぎゃあぁああぁ〜〜っ血が出る〜」



「こっちも出る出る〜〜」

・・・・・・(俺は声も出ない)
 

恋人発信基地 HIP.S
愛知県半田市 「名古屋市から車で40分」
   090−7841−6483

知多半島で初の 性感ヘルス 誕生!!
車内プレー・野外・マットプレー・その他多数サービス
自宅・ホテルへの出張も可能 恋人気分を満喫してください。
 

知多半島で満喫できるかっ!!

 

え?今度は大阪・・・・・
何も書いてない・・・画像だけだ。
 



なんだおまえは!?



うわっ!上玉だ・・・・ま、まさか・・・



げっ何だこのクソジジィ。
か、かわいい・・ちょっと、いや、かなりうらやましい・・・。



おまえはもうえ〜っちゅ〜に!



しつこいぞてめえっ!!

 

 

 


     「おひょ〜っ」

 

蛇の生殺しかいっ!!

 

 

明日、この続きを送るって?

おまえがグリコ・森永事件の犯人か。