●更新日 2/23●

 


美女と鼻毛 / 痛い歓迎式典

 

勝負に負けたらヘドが出るほど嫌いな「名探偵コナン」を全巻読まされる。
勝てば彼女を一日貸切できる。
 


(待てよ!?)



俺は、鼻毛・・・もとい、八坪(29歳)に質問した。

八坪さん、彼女の名前は?
アイカちゃんだけど、何か?
それって源氏名くさいなぁ・・どこのお店の子?
う、うるさい!勝負するのしないの!?
あのね、スパイ日記のお客さんがね、彼女のこと教えてくれってすごいメールなのよ。← ほんと
・・・いいだろう、俺に勝ったら教えてやる。

おお〜っこれはどうしても勝たなくてはならない。スパイ日記の名にかけて!!

 

しかし!勝負は 次号に持ち越して、今日は1000万切り番記念・ひゅう様歓迎式典のもようを特別企画としてお送りいたします。(皇室の実況中継調で)
 



ひゅう様は幸運にもお仕事中部下を使い、会社のパソコン0台を駆使して切り番をGETなされました。この事実が会社に知れるとクビになる から秘密にしてくれとわめいておられました。



千葉県の大手パソコンメーカーのひゅう様。(本名はひゅう〇)
このひゅう様、実はとんでもないヤツでいらっしゃいました。




高級料亭「宝屋」でかおりんのおもてなしを受けながら1本2万円の酒を2本も飲みほされ



スカートの中をデジカメで隠し撮りなされたり



かおりんが使ったスプーンをカバンにしまわれたり



ホテルにかおりんを連れ込まれて



腕枕を強要なされたのでございます。(ちなみにひゅう様は婚約者がいらっしゃるとのこと)
家に帰っていた私はこの報告を受け、ひゅう様を少し懲らしめるために現場に急行いたしました。




ひゅう様を公園に呼び出し4の字固めを思いっきりかけてさしあげました。鈍い音がしました。



フェンスによじ登ってお逃げになろうとしたので

まんじがためをかけてさしあげました。ちょっと首を痛められたそうです。

それよりも、この日記のせいで会社をクビになったほうが痛いと思われます。
※ 婚約者から慰謝料の請求があったとしても当方に何ら過失はございません。


 

−では、次号、いよいよ決戦のひぶたが切って落とされる!!−