●更新日 03/19●


これが究極の女体アンドロイドだ


先日、BOSSが、産業技術総合研究所が作った女性型ロボットについて書いていました。
あのようなスムーズな動きができる技術に、近年の空気人形の精巧さが加われば、無敵のセックスアンドロイドが完成するに違いありません。



これも空気人形だそうです……可憐で美しい

つい先日、「画面越しのAV女優とバーチャルSEXができる」というフレコミの電動オナホール、「VFTユニット」が発売されています。

専用DVDにインプットされた信号が、映像に合わせて電動オナホールと連動するとのこと。
うーん、科学技術は凄いところまで来ているのですね。

人造女体の精巧さは、最大手のオリエント工業を参考にするだけでお分かりでしょう。

しかし、前代未聞・究極とも言える「女体アンドロイド」を発見しました。その名も、





小 春 さ ん

「肌合い、顔の表情、体各部の関節の動き、体型など、まるで生きているかのような臨場感を実現」といううたい文句は、まさにその通り。

・入れ歯が外れる

・肛門の中に「模擬便」が入っており、摘便ができる


……という、オリエント工業には真似のできない仕様!
いや、小春さんは介護実習用モデルなので、比べる対象ではないのですが……

BOSSに、「ネタで使いたいから経費で買って欲しい」と訴えたのですが、却下されました。

さすがに、50万4000円を、くだらないネタには使えませんよね。

小春さんは介護実習モデルとしては優れているので、真面目な介護学校などに嫁いで欲しいですし。


ちなみに、摘便の練習だけなら、専用の「摘便シミュレーター」があります。


こちらは15万7500円と手軽な価格

装着型なので本番と同じように学習できるのがウリだそうです。ためになりますね。


BOSSが小春さんの購入を嫌がったのは、値段ではなく、


リアルすぎる表情

この人が、探偵ファイル編集部に毎日居座るのがイヤ! だったっぽいです。
良い表情だと思いますけどね……間近で目が合うと、ドキドキしそうですが。悪い意味で。


梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事