2009年04月 
04月30日 非モテ男子達にナンパ革命が起きていた
04月29日 自信喪失
04月28日 あなたの恋愛タイプがわかる
04月27日 年金は絶対に支給されるから安心してね
04月26日 【重要】草なぎ剛さんファンの方々へ
04月25日 死体を見てしまった時・・・
04月24日 SMAPというユニット名は暗示していた
04月23日 おっぱいぷるるん♪ 〜あたし脱いだらすごいんです!
04月22日 売名行為
04月21日 結婚費用の無駄をとことん省く
04月20日 たったこれだけで性格は見破れる
04月19日 もったいないおばけ
04月18日 結婚にお金をかけるのは馬鹿かも
04月17日 メディアの言う事
04月16日 女の子でも出来る!「超気持ちいー」開放的立ちション
04月15日 扉の意味ー夢占いー
04月14日 格安旅行の安宿選び 〜ネット情報に惑わされるな〜
04月13日 新 聞
04月12日 生理中SEXの秘密兵器「海綿」の危険性とは
04月11日 ワークシェアリング
04月10日 時代が変わってもオタクの心は変わらない
04月09日 花見の大惨事
04月08日 あなたは騙されない?
04月07日 新品パソコンにイタズラ 〜恥ずかしい写真〜
04月06日 あなたの夢で未来を知る
04月05日 起死回生
04月04日 大連立
04月03日 ピンチはチャンス!?
04月02日 手相の線が二重にあると・・・?
04月01日 オナンの結婚相手を募集します!