●更新日 05/25●


イケ嬢パラダイス?!女子寮に潜入!


みなさん、女子寮ってどんなイメージを持っていますか?
甘い誘惑や女の子同士の恋?
それとも男子禁制や門限などの厳しい管理?

『秘密の花園』といったイメージを持つ人も多いと思いますが、実際はどうなんでしょうか。



今回は都心にある某大学の女子寮に潜入してみました!


この女子寮は、白を基調とした建物で寮というよりマンションのようなイメージ。
詳しく書けませんが女子寮らしくセキュリティもバッチリ!
女の子達の貞操を守るための砦といった感じです。
やはり『秘密の花園』というイメージ通りなのでしょうか。

そんな彼女達の生活に迫ってみたいと思います!

「門限があるので、門限を過ぎて寮生と一緒にいられない男の子がベランダに向かってプレゼントを投げたって話があります。その 女の子は結局バレてペナルティを受けました(笑)」

多感なお年頃の彼女達だけに、恋愛には相当苦労しているようです。

恋愛話を聞きつつ案内してもらったのがお風呂。秘密の花園の最も秘密な部分です!
女学生たちが毎晩入る大浴場…想像しただけで欲情しちゃいますね。
ワクワクしながら足を踏み入れてみました。




「お風呂ではやっぱりスタイルのいいコがジロジロ見られます。誰のおっぱいが大きい、なんてすぐわかりますから。初めはすごく恥ずかしがってお風呂に入るのも 一苦労だったんですが、今じゃ湯船の中で触りあいっこしたりします(笑)」

女子寮のお風呂、それは男性にとってまさに魅惑の楽園!
しかし、そんな女子寮だけにこんな話も…。



「窓を開けたまま、少し部屋を離れて帰ってきてみると中に泥棒がいたことがあって…。その泥棒はみんなから袋叩きですよ(笑) みんな清楚でかよわいイメージがあるけど、集まるとそうでもないですよ」

セキュリティ抜群のこの寮にも忍び寄る魔の手はあるんですね。
でも、女性ゆえの強さを持っている子もたくさんいます。

男性諸君!
秘密の花園に忍び込んで、『袋叩き』にあわないようにネ★



小笠原さくら




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事