●更新日 06/09●


楽しい夢の本当の意味


こんにちは。吉良玲です。
あなたは最近楽しい夢を見ていますか?でもそういう夢って実は心身の危険なシグナルだったりするんです。今日は夢占いです。

(1)空を飛ぶ…すいすい気持ちよく飛んでいるならばラッキーな夢。まわりの抑圧からの解放を意味している。飛んでいるが下降気味、または思うとおりに飛べない夢は注意。やろうとしていることの失敗を表している。

(2)遊ぶ…ストレスがたまっており、遊ぶという行為によって発散しようとしている思いが夢に表れている。遊んでいる夢を見たら現実でもきちんと遊んで欲求を発散したほうが良い。

(3)ご飯を食べる…感情制御不能の信号。しかし単純にお腹がすいていて見る夢とも考えられる。手づかみでご飯を食べる夢ならば恋愛での障害、食欲もないのに無理やり食べる夢は仕事での障害、食べ物が目の前にあっても手をつけない夢は人間関係での障害を表す。



ケース8.若神さんの場合
私が刑事になって犯人を捕らえましたところ、やつが掌(右掌の小指下のふくらみ辺り)に喰らいついて離れなくなりました。喰いちぎられると思った私は、犯人の頭を近くにあった車に打ち付けました。効果がなかった為、今度は建物の角に打ち付けました。夢の中特有である"自分の思い通りのスピードで動けないこと"に苛立ちながらも、何度か打ち付けているうちにようやく引き剥がすことに成功。倒れていく犯人の頭が変形しているように感じましたが、怒りにとらわれた私はそんなことはお構いもなしに、倒れた相手にかかとで蹴りを入れてしまう。


若神さんは今が一番エネルギッシュな時。これは決して悪い夢ではありません。その犯人がもし異性ならば、これから恋愛運の上昇が見込めます。同性の場合であれば仕事運の上昇や良い仲間との出会いが待っていることでしょう。その夢を見ている最中は自分でもビックリしていたかと思いますが、怖がることはありません。これからの若神さんの運気の上昇、期待しております。

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。




吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事