●更新日 08/08●


正露丸ゼリーを試食してみた


アンジェラ
ぶえええええっ!!

もう、苦いとかそんなんじゃなくて、とにかく痛いっ!
口の中がピリピリしてしびれるかんじ。
正露丸のにおいも消えてないし……、こんなのスイーツじゃねえええっ!!


いや、ちょっとまてよ……。
スイーツといえば甘いもの。
そういえば、ゼラチンに砂糖を入れてなかったし、これでまろやかになるかなぁ。
ガムシロップを入れる ガムシロップ投入


シロップを入れたものの、沈殿物からは危険なにおいが……。
スプーンですくうと見た目も強烈です。
正露丸ゼリー ウニみたい


それでは、いただきまーす。
注)ここから先は汚いです。
試食するアンジェラ ぱくっ



あっ……


アンジェラ !!!
あがああああああっ


なんだ、この感覚は!?
口の中が麻痺するよっ!!!
アンジェラ あばばばばぁー



初めに食べた正露丸ゼリーはまだ序の口だったのかぁーー!!
沈殿物こそが殺人的威力を持っている!
うひひひひ。
アンジェラはこんらんした アンジェラは混乱した

というわけで、
このゼリーを食べれば、周りの人におなかの痛みをバレずに治せます。
100年以上歴史のある正露丸……恐るべし。



(おまけ)
残った正露丸ゼリーは、島さんが美味しくいただきました。
逃亡する島 逃げるな!



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る