●更新日 12/11●

えりす「乳de書道」をやってみる!


みなさんこんにちは〜♪えりすデス☆
今回は和風ロリの衣装を着て、書道セットを用意しています

写真 ちょこん

実はえりすの特技は書道なんデスよ♪小学生の時に八段取得しましたぁ!
「右手」で書くとなかなかの腕前だよぅ!☆でも今回は普通の書道じゃありません。


で書くのデス!


右手と同じように上手に書けるかな〜?そんなこんなでLET'S TRY!!



写真 バーン!
▲なかなかの「乳前」!?

乳の谷間に筆を挟んでソーレ書き書き♪




写真 シュッ、シュッ
書きにくいなぁ

・・・・・・・モソモソ

・・・・キュイーン

・・シュッ



でけたーっ!!けど、


写真 ナニコレ

ヘタクソ。

書道経験者の面影はいずこへ!?

・・・負けるな自分!色々書いて練習だぁ!!


写真
▲相田みつを風

そうだなぁ。


写真写真
▲せんだみつお風
ダメダメ


手だけで書くのとは別物みたい!ムズイゾ。
でもこのまま諦めるのはシャクだぁっ!
よし!えりすは、これから乳前をメチャメチャ磨いて特技「乳de書道」って言える位上手になるぞぉ!!
みなさん!頑張って達筆になるから応援しててね〜♪
※本当の「乳de書道」とか、ビーチクで書くんだ!ってツッコミは禁止ネ☆(笑)

カメラの精 「じゃぁえりす、色紙に今後の目標を一筆!!」
えりす 「はぁーい♪♪」

カキカキ・・・


写真 願掛け☆
えりす 「なれるとええなぁ〜♪

カメラの精 「・・・願掛けするより、乳トレした方が早いですよ」



NON!信じる者は救われるっ!祈る者は乳でかくなるっ!!


☆おまけ動画☆

●動画ダウンロード
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。
なんだかエロイなぁ・・・




写真




えりす


探偵ファイルのトップへ戻る