●更新日 02/21●

打倒えりす!・・・巨乳への憧れ。


こんにちは。蘭です。
私には物心ついたときからのコンプレックスがあります。


それは・・・・


写真
(・)(・)乳です。

女性は乳で評価されていると思っても過言では無いほどの、世の中の巨乳女性に対する過大評価っぷり。
私はずーっとこの微乳で(微妙な乳)で悩んできました。
(※男性にはよくわからない悩みだと思うので補足説明:男性自身の大きさの悩みと同じようなもんだと思っていいと思うよ。)
「乳なんて付いてりゃいいじゃねーかー!」という叫びも虚しく、
巨乳女性に対して優しく貧乳女性に対して冷たい世の男性達。
「巨乳以外なんて興味無いからお前いらねーよ」的な扱いも受けたこともしばしば。
商品化されるアイテムだって巨乳グッズばかり。
乳ライターに乳マグカップに・・・数えるとキリがありません。
世の女性達も、こんな世の中ですから下着にパットを詰める方も沢山いることでしょう。
そんな苦労をしている方で、巨乳友人の巨乳の悩みなんか聞いた日にゃー舌打ちしたくなりますよね。
「ブラのサイズがなくて困っちゃーう」(男性に例えるなら「大きすぎてズボンに収まりきんないやー」)
とか
「胸が大きすぎて肩がこっちゃーう」(男性に例えるなら「大きすぎて足にからまっちゃうよー」)
とか
羨ましい・・・ムカつく悩みですよ。このホルスタインがぁ!
・・・そんなこんなでアンチ巨乳の方はいっぱいいると思います。


と、いうことで身近にターゲット発見。
写真
桜井えりす。

このホルスタインは乳ネタでほとんど記事を書いております。
私なんて乳が無いし、これといって身体的な撮り得も無いので体当たりで記事を書くことしかできんとです。
ほんと羨ましい腹が立ちます。

えりすファンのほとんどは巨乳好きなんだと言っても過言では無いと思います。
写真
コレがいいんだろぅ? コ レ が !!!

事務所の中心で私が巨乳も、巨乳好きもいなくなれーと叫んでいると
目の前に突然、魔法使いが現れました。

写真
魔法少女かりん!

魔法少女かりん「こらこら、蘭ちゃん、そんなに怒っていたらますます胸がちいさくなりますよ。」
蘭「だって、だって・・・うぇうえうえううううぅ」
魔法少女かりん「じゃあ、今日一日だけ私が蘭ちゃんの夢を叶えてあげましょう。」
蘭「ええ!ほ、ほんとに!!??」
魔法少女かりん「ムチムチプリーン、プルルンオパーイ、パイオツカイデー、イエローキーャブー!!!」

写真
ピカーーーーーーーーーン!!!!!


写真
ズギュゥン、ウン、ウンーッ!!



写真
WRYYYYYYYYYYーーーッ



写真
・・・ということで巨乳になれた。
ありがとう魔法少女かりん!

さっそく、街の人たちに自慢しにいかなきゃ!!

写真
いってきまーすw
(微妙に乳首がシャラポア状態なのは気のせいだ!)

次回、思いもよらぬハプニング続発。蘭ちゃん巨乳自慢 in HARAJYUKU お楽しみに。



今回使用させて頂きました商品↓
写真
胸の悩みはコレで解消!男性の女装にも!!!
※グッズ提供:M’S



夜咲蘭


探偵ファイルのトップへ戻る