●更新日 10/16●

えりす発!いそうでいない萌エロな人!


えりすデス(^∀^)趣味、妄想!!なミーは、職業ごとに、
「いそうでいない!こんな萌エロな奴!」を想像してみましたんっ♪

男子的にはいて欲しいんだろーけどぉー、妄想くらいした事あるんだろーけどぉー、でも見たこと無い!
だけど見たい!!
そんな夢を叶えまSHOW!

醜いモノ見せるから、ページを閉じるなら今だ!


でぁ、めくるめく妄想でピーチな世界へGO!(≧ω≦)b


い〜そうで、い・な・いっ♪

Case1:デリバリーで中華を頼んだら、



写真 どーん☆

「ヘイ!お待たせ!(≧▽≦)」
と、料理と宅配人のどっちがメインか分からない格好で届けに来る人!


い〜そうで、い・な・いっ♪


Case2「搭乗口はコチラでございます♪」と言うけど、

写真

別の搭乗口が気になるスッチー!

でもちょっとハァハァかも(*´д`)


い〜そうで、い・な・いっ♪

Case3「申し訳ございません、ただ今○○は席を外しております」という真面目な口調とは裏腹に

写真

服装が不真面目な受付嬢!

ナチュラルで違和感が無い・・・わけが無いっ!!!


ど〜ぅですか皆様?このバカバカしい妄想!
えりすはエロじゃなくて変態だからこの際ハッキリ言いマス!



妄想は人生の伴侶だ!!(≧▽≦)
やめられない止まらない!
ミラーマン○草教授のように妄想からアクション起こさなきゃ問題は無い!


みんなの妄想も聞かせてねっ☆ステキな妄想は再現しちゃうゾっ(´ω`)画像でネ☆



えりす@続編があるかどうかは読者様の清き一票次第だ!


探偵ファイルのトップへ戻る