●更新日 01/13●

A HAPPY 乳 YEAR!!


2007年!


写真
A HAPPY 乳 YEAR!(≧▽≦)

今年もおっぱい元気全開で頑張りマス!えりすデス♪
が!新年スタートと同時に、十二指腸潰瘍になりヘタバッテ太陽の光を浴びてない超不健康人へと変わり果ててマス。
なので、回復するまでインドアネタ中心でささやかな笑いをお届けします(TωT)

さて!新年初といえば、

"書き初め"@乳de書道!

えりすも抱負を自己紹介も兼ねて書にしたいと思います!

Q,2007年の抱負は?

写真

A,適当

血の滲む努力をしてても見せないでサラッとやっちゃう人ってかっこイイよね☆
芯がシッカリ出来てれば、表面はゆるく見えるくらいがちょうど良い。


Q,今一番欲しいものは?

写真

A,(丈夫な)胃袋

アソコよりナニよりもデリケート。


Q,女として、『逃したらマズイっ!』と思うものは?

写真

A,婚期

ポスト青田典子は目指していない。


Q,探偵ファイルスタッフの中で一番将来が心配な人は?

写真 顔マネ

色んな意味で。

Q,自分を一言で例えると?

写真

A,ゴミ

基本的に必要とされていないくせに、なかなか無くならないしぶとさがある。

Q,最後に、2007年に叶えたいことは?



U R L 
EMBED

写真 あ゛あ゛あ゛〜

肉と寿司が腹イッパイ食いたい!!

ガッツリ食いたい皿まで食いたい骨の髄までしゃぶり散らしたいーー!!
くーわーーせーーろぉぉおおお!凸(゚皿゚メ)


写真
▲思わず目玉塗っちゃったヨ!


人の願いは、身近なところにあると悟った2007年のスタート。
皆さんの2007年に叶えたい願い、抱負は何ですか?

叶える事は大住たんに任せるとして、私は乳de書道で書にします!(≧▽≦)
その中で一番ナイスな願いを持ってる人に、


写真

色紙に書いて、ダルマとセットでプレゼント♪

願いは、10文字以内でお願いします!
例・10人とsexしたい。 貝になりたい。等
HNと願いを記載の上、コチラまでお願いします!(≧▽≦)
〆切・1月17日


発表は女学院の記事で!
2007年もどうぞ宜しくお願いします♪



えりす


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事