●更新日 08/08●


あさみ18歳。砂浜に埋まってみる


皆さん夏満喫してますか?あさみです!

あさみは家族で海に行ってきました!
正直、18歳にもなって家族で海なんて・・・・・・・


写真


メッチャ楽しいですけど、何か?ww
そりゃもう、車の中から水着でスタンバるぐらいです♪


写真

食材調達のコンビニにも、もちろん水着♪
※店員さんには「罰ゲームですか?」と言われるの図。



そして到着!



海だぁーーーーー!


・・・



写真

高波&強風の為遊泳禁止。




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


どうしよう(涙)海ではしゃぐ爽やかな水着ショットが撮れない・・・
日焼け?

でもなぁ・・・これ以上焼いちゃダメって言われてるしなぁ。はぁ。


ん?
あ!
そうだ。バイト焼け治そう♪


半袖・半ズボン焼けだから
こうやって・・・・・

写真

埋まってれば丁度良く焼けるハズ!!!ヽ(゜∀゜)ノ

遠くから幼女が冷たい眼で見てるけど・・・・・
あたし負けないッ!

写真

幼女「ねー、おねーちゃん何してるのー?」
あさみ「Σ (゜Д゜;)・・・・・ぉ・・・お仕事・・・カナ?」

幼女「ママー!やっぱりお仕事だってぇー!」
||゜Д゜)ヒィィィィ 報告しちゃイヤァアアアアア



・・・



写真

あたしも無事、探偵ファイルの仲間入りをさせて頂いたような気がします。



あさみ




探偵ファイルのトップへ戻る