●更新日 01/07●


新春顔拓!!


A HAPPY NEW YEAR!!

って、もうそろそろ言いすぎかな?ラストにします、えりすデス♪(^∀^)b
新年の挨拶、去年は乳de書道をしたので、今年は一風変わった挨拶で皆様に愛と元気と笑いをお届けします!
2008年最初のネタは、

「新春顔拓」

に挑戦!


▲2008年よろしくお願いします〜♪<
ちょうど魚顔だしね!

やり方は簡単。
魚拓と一緒でターゲット(顔)に墨を塗り、紙(和紙が好ましいけど、今回は書道用半紙で挑戦)をペッタリ貼って拓を取りたいと思います。



それでは元気よく2008年のご挨拶!



U R L 
EMBED


新春顔拓ーっ♪♪


・・・

・・





とったどーーーーーーーーっ!!


・・・って、なんじゃこりゃっ!!この顔ヤバイ!!!!お歯黒っ!
カメラの精がずっと「キモイよ〜キモイよ〜」と言ってたのが耳に残ってマス。
ちなみに墨汁ってとっても苦いんだよ☆(^∀^)b
目に入るとめちゃめちゃ痛いし、鼻の穴はサブちゃんバリに真ッ黒くなるし、お歯黒になるし、良い子も悪い子もマネする時は覚悟してネッ!

顔拓は、笑うセールスマンやモノクロピエロみたいでめっちゃコワイのデスww


ホラー漫画でたまに出てくるよね!こういう人(?)

・・・そういえば、「ゴチャ・まぜっ!」って言うラジオ番組の罰ゲームで、キングコングさんらが顔拓をとったらしいです。
つか、罰ゲームって!!
えりす的には顔拓くらいどーってことないんですけど!;;


2008年のスタートの言葉が「キモイ」な私ですが、
今年もよろしくお願いします!!


ウフッ(笑)


☆おまけ☆

▲カメラの精から"入浴盗撮"プレゼント!・・・だそうです;



えりす@2008年芸人街道まっしぐら?



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る