●更新日 06/04●


【漫力】えりす久々に!?【vol.13】


えりすデス!(^∀^)
つつつつ、ついにっ!久々にっっっ!!



漫力vol.13開催デス!!


いやー、最近やらんかったどうしちゃったんかと思ってたよ!

今回は、"今までの漫力をトークと映像で振り返る"いわゆる総集編です!えっ、終わるの?(゚ロ゚;)

笑っていいとも!で言えば、日曜日の総集編。
歌手で言えば、べストアルバム。

そんな感じで、過去12回を振り返りつつゲストの先生がまた新たに暴露トークしちゃいつつ、
愉快な話をツマミに酒でもマッタリ飲みましょう!のイベントです☆

今回のゲストの先生は、半レギュラー化してる山田貴敏先生!

そして初ゲスト本そういち先生!


レギュラー陣はおなじみの3人の先生に、


MCはアメリカザリガニさんでお届けします!


いっつもコスプレで会場をウロウロしつつほぼ酒飲んで、たまーに配り物するくらいの私ですが、
今回は総集編とのことで更に特に何もすること無さそうなので、多分私服でウロウロしてるので探してみてね☆(^∀^)

コスプレより私服のがレアです。


漫力 vol.13 〜総集編〜
日時:6月7日(土) 19時 開場/19時半 開演
場所:新宿ロフトプラスワン
チケット:前売2500円/当日3000円(飲食別)
ローソンチケットにて発売中(Lコード:36166
※携帯カメラ、デジタルカメラなどでの撮影、録音は全て禁止です。
見つけ次第、つまみ出します!(笑)



そして、次回vol.14からは生まれ変わります!(予定)
パワーアップして戻ってくるので、今後も漫力の行方は要チェック☆



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事