●更新日 06/06●


【ドッキドキ!】彼氏とお泊まり、何を着る!?【アンケート】


えりすデス!(^∀^)
新生活から2か月が過ぎましたね。皆様ときめいていますか?
出会いの季節が一段落つき、恋人GETした人も多いのではないでしょうか!?(≧▽≦)

そこで女の子が気になるのは、
「彼氏の家にお泊まり。どんな格好すればいいのかな!?」
一人で家にいる時はカレカノの宮沢雪野バリの姿でいれても、彼氏には見せらんない!
な〜んて人も多いはず!?

そこで、原宿GAP前〜竹下通りを歩くオサレ男子に緊急アンケート!

写真
「お部屋で彼女に着て欲しい服装はな〜に?」

男の子の本音は、私達女子が考えてるのと同じなのでしょうか?

写真

意外と選択肢の少ないアンケートなので、ベスト3から発表しますネ!

第三位:男物(俺)の服
不動の人気、男物の服!男物というか、「俺」の服というか。
「男物のYシャツを着させるのは、男のロマン。」
「ダボダボのTシャツがカワイイ!!」

彼氏の家にお泊まりなら服を借りれるから、実現率は高いネ☆(^∀^)
ちなみに、えりすイチオシはメンズパーカー(ダブルファスナー推奨)です!
写真 ←愛用品


第二位:セクシー系ベビードール・ネグリジェ
写真写真
「ドキドキする!」
「滅多に見られないから。」

やっぱり男の子はセクシーが好き!
だけど、気合入りまくりのセクシーネグリジェは引くという意見も多し!程ほどが大事?

そして、第一位は!?


第一位:カワイイルームウェア
写真写真
「ピンク系のパジャマが好き」
「女の子らしい服装にドキドキする!」
「カワイイから!」

気合いが入りすぎていない、かといって手抜きもしていないこの位がちょうどよく大人気!
色は、ピンクや白など優しい色味が人気。
女子のみんな!一着は用意しておこうね☆


そして、少数派の意見だと、「裸」「ジャージでOK」など。
「ジャージでも気にしないけど、やっぱりカワイイと嬉しい!」
「二人で裸で寝ると幸せだけど、 風邪引く。 」

どれも納得の意見でした♪(笑)
また、コスプレと答える人はいませんでした。
プレイだと良いけど、寝る時はちょっと・・・だよね(´・ω・`)

そして、服とは関係ないけどこの意見多し!


写真

「ノーブラにドッキドキ!」

ノーブラにメンズTシャツ、
ノーブラでかわゆいパジャマ、
これらが最高最強!!

新しい恋をスタートさせ、お泊まりの服装で悩んでる人、ぜひぜひ参考になれば幸いです(^ω^)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事