●更新日 06/08●


えりすの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
梅雨入りでジメジメしております。

=========
■えりす
【ドッキドキ!】彼氏とお泊まり、何を着る!?【アンケート】
秋葉原とか、場所を変えてアンケート取ったら多少は違うかもしれないけど、だいたいこんな返答なのかもしれません。
あと、直接アンケートだと答えるのに照れもあると思うのでネットアンケートの方が本音知れるかも!
「ジャージ」という意見も結構あったので・・・。
そういや一昔前に流行ったアディダスのジャージとかは、今やみんなにとってパジャマなのかな??


▲この記事に使われた画像はこの頃。お肌がピッチピチでまだ重力に勝ってるヨ!

【漫力】えりす久々に!?【vol.13】
出演者のみなさん&参加者のみなさん、お疲れ様でした!
今回はいつもより真面目な話もアリ!
ヤンサン休刊に伴い、Dr.コトーの連載の行く末が気になりマスね〜☆
次回の漫力は9月の予定です☆パワーアップして戻ってくるのが楽しみですね!(^∀^)
打ち上げで飲んだ飲んだ飲んだ・・・。音痴のくせに歌いました!ひゃほーい!

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事