●更新日 06/09●


SMプレイの声が漏れて逮捕されちゃった!?


えりすデス!(^∀^)
先日、渋谷区のマンション内で違法に経営してたSMクラブが摘発→逮捕されたニュースがありましたね。
なんでも「プレイの声が漏れた」ことで苦情が入り逮捕に!

・・・そんなスゴイ声だったの!?!?
フツーにSMごっこしてるカップルも通報されちゃうの!?(笑)
ちなみに、えりす宅では両サイドのお部屋(恐らくカップル同棲中)から一度たりとも声が聞こえて来たことありません。
どれだけプレイの声がデカかったのか気になるーーー!!

・・・ってことで、このSMクラブと恐らく同程度の平凡なマンションのえりす宅で実験してみたいと思います!!

テーマは「SMプレイの声が漏れると、苦情が来るのか?」

はい、おなじみM担当、えりすデス☆

どもっ☆

そして、今回の女王様役は・・・

カッケー

新人・ミヤビ

お互いのキャラに合ってるし、いくら仲良い友達とはいえまだ新人のミヤビにM役は任せられないっっ!辞められたら困るし!
ってことで、S嬢ミヤビにM豚えりすです。

まず、SMの代名詞のプレイ「ムチ」でミヤビがえりすの肉体を責め立てます!


さぁ!どんと来い!


☆えりすとミヤビのSMプレイ☆


U R L 
EMBED

あれ?ミヤビ、はまりすぎじゃない??( ̄□ ̄;)
※注目は、えりすの「ミヤビ様ぁぁあああああああああ!」という全力のシャウト。ちょっとビビッたw

これだけでもリアルで大音量なプレイの声が漏れたけど、まだ弱いっ!
ここはもう少しプレイしてシャウトを上げたいところ☆

なので、更にレベルを上げて、

注※向かって右の奴が年上で先輩です。

ローソクプレイ♪♪

最低数十センチは離さないとヤケドすると、SMショップの店員さんが言ってた一品☆(≧▽≦)

いざっ!全力でプレイスタート!


ポタポタ・・・
えりす「!!!!!!!!!!!!!!!!」
ミヤビ「オラオラ、どうしたぁ!?」



えりす「ギャァアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!」
ミヤビ「もっと欲しいのかい?」


必死すぎて顔が真っ赤&テカってる。

えりす「あっち"ぃ"い"い"い"!!!!!!!!!!!


ヤメロッ!焦げるっ!!」

痛い痛い!痛いってか熱い!?いや、痛いんだよ!熱すぎて痛い!!!!
心の底から素の巨大叫び声が、この7畳の寝室に響き渡った!
エイリアンの子を産んだママの悲鳴並みのシャウト!!
ミヤビが最後は唖然としてました。

こんな感じで、約一時間2人でSMごっこで盛り上がりました!(ガチ)
ローソクコワイ。

地獄の検証をしてみたけれども・・・


苦情は来ませんでした。でも、こんなん何回もやってたら確実に来ます!
なので、自宅でSMプレイを楽しんでるカップルの皆様、プレイの声には充分気をつけて下さいネ♪(^∀^)
ちなみに私はローソクは2度とやらん!金もらってもやらん!


☆おまけ☆
背中のこびりついたロウを優しく剥がしてくれるミヤビ嬢(^ω^)

えりす「私達、何やってるんだろうねぇ・・・?」
ミヤビ「さぁ・・・。えりちぃの企画でしょ・・・」
えりす「・・・そうだよねぇ・・・。」



えりす@ローソクコワイ。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事