●更新日 06/17●


チチの日に捧ぐ!未公開チチ画像。


えりすデス!(^∀^)
10日は父の日改め乳の日でしたね!
全国の父(乳)の皆さん、どんな1日を過ごしましたか??


探偵ファイルではオッパイフォルダが火を噴くぜ祭りをしましたネ!
この記事用に写真を撮り下ろしたものの、没になった画像、使われなかった画像など色々あるので、もったいないからエピソードと共にアップしようと思いマス!


※クリックで拡大
▲お気に入り!珍しくよく撮れた☆

撮影場所は都内某公園。この日は晴天で、めっちゃ賑わっていました!
良く言えばポッチャリ、正しくは小太りのワタクシにとって肌露出は天敵!
ましてや野外露出!通行人への影響を考えると、公害とも取れる行為なのデス!

ちなみに、この日の撮影はバストアップ(正しくは乳のみ)が必要だったので、下半身は私服のまんま。

※クリックで拡大
▲キレイだなぁ〜100円の造花↑↑


着てる服をズリ下げて撮影してきましたw痴女ちっく。

またまた、バラを咥えたり持ったりしてるのは、母の日はカーネーション、父の日はバラと言われてるからデス☆

※クリックで拡大

※クリックで拡大
▲シチュエーションが似てるから没に。


私は10日に実家に帰れなかったので、パパにこれらの写真を送りつけようと思います。
新手のスパムですね!
最近は、ネクタイはもちろんパンツをプレゼントする人が多いそうですが、娘の乳写真もアリかも!?

・・・とか思ったけど、いや、やっぱナシかな。ナシですね。(´・ω・`)


ちなみに、シチュエーションは違うのに不採用だった画像はコチラ!↓↓


乳だって喉が渇くんだゾ!※クリックで拡大
テーマ「乳de水飲み♪」

何が悪かったんだろう??



えりす@顔はチョン切るほうがイイ!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事