●更新日 06/19●


探偵女学院4周年のご挨拶☆


祝☆探偵女学院4周年!!だったよー!


▲このポーズお気に入り!?のアンジェラ・えりす・あさみ
ありがとうございまーす!!

探偵女学院は2004年6月14日にOPENした、女子が活躍するコンテンツです♪
おバカ、プチニュース、お色気ボンバーなど様々なジャンルの記事をお届けしてます。


時々梅宮ママも登場♪

そんな女学院、気が付けば5年目突入!!
ちなみに、4年前のコンテンツOPEN時からいるえりすもすっかり変わり果てました!


「残酷に過ぎる時間の中できっと充分に僕も大人になったんだ。悲しくはない切なさもない」
・・・強がってみました;(Mr.children『HERO』)

今は人並みに老いて大人になっていますが、突然ガタっと来るかもしれません。
私はもっぱら自分の心配より登坂淳一アナ(NHK)を心配していますが!


▲ダイジョウブデスカ??(´;ω;`)受信料払います。

そんな時!フレッシュな新人ミヤビが入り女学院はパワーアップ!!



女学院では、現在は私達5人が活躍中デス♪(≧▽≦)モー娘。バリのメンバーチェンジ!(1年前のメンバーですら今はいない。。。)
女学院では常時メンバーにやって欲しいことやエールを募集してます☆
思い立ったらメールを送ろう!!

みんなで一緒に作ろう女学院!!

今後ともよろしくお願いします♪


☆おまけ☆

あさみ「ちょっ!二人とも何やってるんですかー!」(3人で写真を撮ってる最中)
アンジェラ「ブルドックー!」
えりす「変態仮面ーーーー!!」



えりす@目指せ!みんな揃って5周年♪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事