●更新日 06/22●


えりすとあさみの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
関東は大雨梅雨復活!!

=========
■えりす
チチの日に捧ぐ!未公開チチ画像。
この小物のバラは100円ショップ製品だよ☆結構撮影小物に活躍しそう!(^∀^)
お花で水着とかも作りたいな〜☆絵ヅラがキレイ!!
アンジェラちんと撮り合いっこしたよ♪♪
2人で上半身の服をズリ下ろして撮影って、はたから見たら変態・・・!?

探偵女学院4周年のご挨拶☆
4周年ありがとーございまーす!!(^∀^)
早いですなぁ・・・。次の5周年もみんなで迎えれたらいいなぁー!!
うちは、ジョジョの作者のように波紋法(人類が人類を超えるための技)を習得するのが目標です!

お友達ひなちゃんの誕生日パーチーしたよん!
21歳おめでとー♪♪
小川邸で100個のバルーンでホームパーチー♪♪
ひなちゃん、ミヤビちゃん、健ちゃん、幹ちゃん、康ちゃん☆★
あっ!探偵ファイルを見て下さっているというSamuraiELOの編集さん!こんにちは!(^∀^)どーぞ宜しくお願します!(笑)


■あさみ
ポップコーンの防御力検証!
まさかの第二弾でした。
いやー、体が前回の恐怖を覚えているからなのか
どうしても反射で手でガード(非常に危険)してしまいそうになってしまって大変でした。
因みに、撮影時にピンクサンダルはいてるのはヒールだとふっ飛んだ時危ないからです。
ピンクのサンダル事務所履きとして楽で気に入ってたのに、追いかけられた時に止め具がちぎれちゃいました・・・くそぅ。
ポップコーンについて、色々調べていたらwikiの項に…
>ポップコーンは柔らかく人や物に当たっても傷つけない特性から、パーティー会場で友人にあるいは映画館でスクリーンに
>投げつけるものとして用いられることもしばしばである。
・・・とありました。
映画館でポップコーンを売っている訳は映画がつまらなかった時に画面に向かって投げる為だったのか・・・。
あ、撮影で使ったポップコーンは

スタッフ+@で美味しく頂きました。
手作りキャラメルポップコーンや、ハニーポップコーンウマウマ(*´∀`*)・・・だから太ったのか。

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事