●更新日 06/25●


ナメック星でバトル!


オッス!オラえりす!
おいでファンタジー好きさミステリーなアナタにお贈りする『女探偵えりすのスパイ虎の穴』第5回!
毎度毎度ストーリーがぶっ飛びまくってます!今回は、


ドラゴ○ボー○設定??

ド○ゴン○ールの話の目玉のデカい龍にギャルのパンティをもらったり、
トーナメントで天下一を決めたり、
大魔王を倒したり、
神様んとこへ行ったり、
ヘンなマシンに乗ったらそれが宇宙船だったりした部分を大幅に削除し、
いきなりナメック星っつーとこにやって来ました!!

クソ暑い上、右も左もわからない土地で遭遇したのが、先月えりすに秘孔を突かれて爆死したハズのH君(童貞歴25年)
白黒なのを良いことに今回もタオル巻きナメックw


▲なんか七つの玉を集めたら生き返ったんだって。この男を地獄から生還させるヒマがあるなら、手塚先生に『火の鳥』の続編描いてもらった方が100億倍ありがたいよッ!

・・・話を戻しまして、今回のテーマは“聞き込み調査”
紙面でバトルを繰り広げてるいつものH君(童貞歴25年)との対決です!
聞き込みのポイントとかもチェックチェックだよ!


「オラに元気を分けてくれ〜!!」

そんな「スコラ8月号」絶賛発売中!!


色っぺ〜☆★



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事