●更新日 06/28●


キスマークでキスマークを作ろう!の巻。


えりすデス!みなさんは、
写真
青春の証「キスマーク」をつけたりつけられちゃったりしたことありますか!?
若いコ中心にたまに見かけます。桜満開のコ!
※桜満開=キスマークが咲き乱れてること。

そんなキスマークに異議アリ!!オバチャンのヒガミじゃないわよ☆オホホ
あんなんキスマークじゃなくない??
本物のキスマークは、もっとリアルに!より唇の形に近づけなきゃあかんと思うんですよ!
その唇の形を見ることで、熱い夜を思い出す・・・おっと、ドキドキとかトキメキ度アップするんじゃないでしょうか!?

写真 ちゅっちゅっちゅ〜〜!

ってことでやってみよう!
「キスマークでキスマークを作ろう!」の巻き☆

大人の女が見せて差し上げますわ!

キスマークって色んな形があるけど、とりあえず私はトレードマークのデカい口をアピールします。
思いっきり「ニッ」と笑った時の横広がりの口です。
それを見るたび私を思い出して!って意味を込めて(^ω^)



写真 ちゅー
自分で自分につけます。

ドデカイ内出血が予想される為、みんなに振られました(TωT)

作業はいたってシンプル。
ただひたすら自分の二の腕にヒルのように吸い付くのです。

写真
こーゆー青春のマークをいっぱい作って唇の形にするよ☆

二の腕は柔らかい(おっぱいと同じ柔らかさ!)からすぐにマークがつくけど、


写真 痛い!!
▲無意識に小さく噛み付く癖があるみたい。危険!

しかも歯茎から血まで出て来た。最悪だ!

写真
▲なんとなく唇っぽくなってきた。

キスマークを作るのは、そんなに時間はかかりません!もうちょっとで完成だよー!
サイズの確認して〜
写真 写真 キスマーク

写真 写真 キスマーク
思いっきり笑うと縦1.5cm、横6.5cmもある!デカイww

おっ!

出来たー!!


写真 寄生獣の唇・・・?
輪郭取ったらまんまキスマーク(唇)!

これぞキスマークですよ、キスマーク!
みなさーん!これからはぜひハニーやダーリンに自分の口の形を刻んで下さいネ♪(≧▽≦)


写真
ついでに、自画像描いてみます。もっと「私(僕)を思い出して!」アピールですよ!
ぜひキスマークをつけた時には描いてみよう!



写真 ・・・。
シュールになりましたw


↓もうすこし書いてみよう!



写真 ・・・・・・。

ここまで相手の体に刻み込んだら気持ち悪くて振られます!


いやでも「キスマークでキスマーク(唇)を作ろう!」自体は大成功!?
結構簡単に作れるよー☆
でも、作るのは自己責任でね☆(笑)


☆おまけ☆
写真 ちゅ〜
好きな人のだったらもっと吸い付くのに!(*´д`)ハァハァハァハァwwww

・・・というか、数日間このままで過ごさなきゃならないってオチ!?(゚ロ゚;)ガチョーン!



えりす@内出血が消えません・・・夏なのに。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事