●更新日 06/30● mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加


ごめんなさい!泡姫になっちゃいました


どうしても泡姫になりたかったんです。
ただそれだけだったのに、


死にかけるとは思ってもいませんでした。



げほっ!ぐぇっほっ!




数時間前


アンジェラは石鹸で泡をつくっていました。

泡姫になるべく!!(なんとなく)


固形石鹸からたくさんの泡をつくるのってかなり大変です。
それでも泡姫になるために、ひたすら泡をつくり続けます。

泡姫というか、泡職人・・・



そして浴槽半分の泡完成★

うふふふふ(^ω^)



この泡をつかって、


泡姫になっちゃった!!


画面上の泡をこすると泡が取れるよ



ちがう泡姫を想像してたらゴメンネ☆

画面上の泡をこすると泡が取れるよ(←うそ)



"アンジェラ的"泡姫グラビアで許して。

カメラマンがいいから芸術的なかんじになった!



楽しくなって頭から泡をかぶってみたら、

ぶわっ



うっかり泡を吸い込み

!!!!!!!!!!!



苦しくなって咳きこむハメに!!
本当に苦しい!!泡の威力がこんなにすごいとは思わなかった!!!

ゲホッ!グェッホ!!



ていうか、本当に苦しすぎる!!!!


助けてください!!(必死)




  ↑カメラマン



水?


水だあっ!!!




・・・・ぎゃああああああ!!!




プシューーー


泡姫ごっこがいつのまにか水責めに!!
まあ、こういうのも嫌いじゃないけど・・・・・。



アンジェラ(^ω^)

mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事