●更新日 10/04●


大流行・バナナダイエット!正しい食べ方を学ぼう!


今、大ブーーーーームの朝バナナダイエット!(≧▽≦)
深キョンが12キロ痩せたとあって、人気は更に過熱!!

世間ではオイルショックならぬ"バナナショック"が起こり、バナナの品薄状態が続いている!
人々は1房でも多くのバナナを手にいれようと青果コーナーの裏に隠れ虎視眈々とバナナを狙っている。
そのうち"バナナ狩り"という痩せたいと願うメタボ集団が、あなたの家にバナナを奪いにやって来る―。(かもしれない)


そこで!流されやすい典型的日本人、えりすもバナナダイエットをしてみようと思います!

写真
でも・・・本を読んでないから・・・
どうやってバナナを食べたら良いのか分かりません!

写真
こんな感じでいいのかな〜?


否!!


写真 ヒデブッ!!
アンジェラ「えりす様、あっまーい!!」

「アンジェラが教えてあげる!そんなんでバナナダイエットが成功すると思ってるの!?」

写真
「こうよ、こうっ!」


写真
こうですかっ!?

「まだまだよ!吸い付くのよっ!」

写真 ちゅー
「力の限り!!」

写真
ウ、ウホッ!?


「ゴリラになってるんじゃないわよ!全力で、」


写真 キラーン
「目で殺すのよ!!」


OKアンジェラちんっ!

写真
こうか!?

「ダメよ!まだ人間を捨て切れてないわっ!」

写真
「野生に返るのよっ!!」

わかりましたっ!アンジェラ先生!「バナナダイエット」これが、



写真 全てのコツを詰め込んだっ!
基本の食べ方なんですねっ!!
「YES!YES!えりす様っ」


そう、バナナを食べるのに理性はいらない。

みんな!一緒にバナナを食べようよ!


ダイエット関係無いけどね。


・・・ある意味顔痩せにはなるかも!?(笑)


最後にサービスショットだよ☆

写真 before





写真 詰まった!!
えりす「ゴフッ!!」
アンジェラ「ん"ん"ーーーー!!??」


バナナコワイ。



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事