●更新日 10/13●


M女グラビア


えりすデス!

先日、SMアンケートたるものをやったのですが、その記事にはS女なイメージを含むアンジェラのグラビアを掲載しました☆
同じ水着のハズなのに着る人が違うとこうも違う!

この時に使わなかった「M女」バージョンがあるので、大公開!!(≧▽≦)
私の気持ち悪いキャッチコピーと一緒に載せるヨ!

みんなハァハァすべしっ!!


「白い素肌に白い水着が眩しい!」



「ほのかに香る色気とM気のミルクティー」



「噂のM女爆乳カーニバル」


色々撮ったけど、えりすのお気に入りはコレッ!!


「EAT ME☆」

表情とスタイルがたまらんとです!(^ω^)
しっかり、水着1枚でイメージがだいぶ変わりますネ!
健康的で女の子らしくて、M香を漂わせたいあなたには白水着をオススメするよ☆

・・・えりすポチャは膨張色だからさけとるがな orz



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事