●更新日 10/25●


【スコラ】潜入調査 〜そうだ!風俗へ行こう!〜


「女探偵えりすのめっさスパイ虎の穴」めっさ連載中デス!

写真

今回は「潜入調査」です!
探偵は色んな所に潜入して調査します!

潜入調査と言われると会社やお店をイメージすると思いマスが、探偵は色んな場所に潜入します!

例えば時に風俗店にだって潜入します☆

写真
依頼者はこんな人が多い〜の、潜入して調べるのはターゲットのXXXXやXXXなど、
相変わらずのD君とのコント形式でお送りします!

読めばあなたも探偵気分になれる!

そんな探偵小話発信中!!


えりすは高校に潜入したいなぁー。
もう1度青春時代を味わいたいなぁー(^∀^)※探偵無関係になりますね。

"もし自分が探偵だったらこんな潜入調査してみたい"って考えると楽しいよ!


そんなスコラ12月号は本日発売!

写真
よろしくお願いします〜☆(^∀^)



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス