●更新日 04/06●


大麻を常用するセレブ系ニートが mixi で暴走!


mixiで大麻の使用を公言し実演している強烈なキャラクターの男性が存在することが発覚し、大騒動になっている。

男性は「古手羽入」と名乗ってmixiに登録し、ニックネームは「はにゅ〜ん」。大阪府大阪市出身、東京都港区在住の26歳とのことで、「無職 アニヲタ ゲーヲタ ニート」を自称している。「とみ〜軍団」というコミュニティの管理人でもある。

プロフィールの自己紹介文が異常な長さで、その内容に注目が集まった。10代で苦労し、19〜22歳の間に「人生が6回以上繰り返せる金」を手に入れたという。一生を贅沢して無職で過ごすことに決めたとのことで、「俺は自由自在に生きる」と宣言している。

最近は美容にはまっていて、定期的にフォトレーザーやビタミン注射を使用。目や鼻の整形手術を既に行ない、今後も更に続けるとのこと。趣味も多彩で、ブランド物や車を大量に購入しているという。一方、ひぐらしのなく頃に、ガンダムSEED、ジャンプ系漫画、各種ゲームも好きなようだ。

この男性は、大麻を常用している模様だ。フォトアルバムに「パキブリな感じ」と題されたものがあり、「注 写真は全てサイトからの拾い物画像です (テラバロスwwwwww」と記されている。それを開くと、袋に入った大麻の葉や、それを使用するための各種器具の画像が大量に掲載されている。
写真

大麻の葉と共に札束が山積みになっている画像も、何やら意味深だ。しかも、これらの画像の中にはMDADと思われるものが写っているものも。更には、この男性は自ら大麻を使用している様子を2008年2月1日に動画で公開していた。「ハリケーンの梵愚」と題されたもので、現在ではyoutubeにミラーがアップされている。
http://jp.youtube.com/watch?v=Q6erEb2BsKs
写真

男性の一連の行為は明らかに違法であるとのことで、ネット上では大きな話題となった。すると、男性は問題の写真等を削除した。だが、それによって火に油を注ぐこととなってしまった。男性が大麻やMDADの違法な利用、取引等を行なっているとすれば、犯罪組織等との関係がある可能性も高いのではないかとの疑いも強まっている。

生き方は人それぞれ自由だが、家族や友人を大切にすると公言する割に、この男性の行動は正反対だ。ネット上での自慢から違法行為が発覚したことで、周囲を裏切る結果となっているのではないだろうか。犯罪性の高い問題であり、今後の展開に注目したい。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事