●更新日 07/12●


モナ・二岡 2人が入ったラブホテルを直撃大公開!


2006年09月25日 「筑紫哲也NEWS23」放送 新キャスター
2006年09月28日 不倫発覚(路チュー)
2006年10月02日 体調不良を理由に出演自粛(3週後に正式降板)

2008年07月06日 新番組「サキヨミ」放送 メインキャスター
2008年07月09日 不倫発覚(路チューを反省してラブホへ)
2008年07月今現在 番組降板 無期限謹慎


ネタか?

と、思わず疑ってしまうような素晴しいタイミングで巨人二岡とのラブホデートがすっぱ抜かれた山本モナ。7月10日発売の女性セブンに記事が掲載されるや否や、各社もこれに続けと一斉に報道。
スポーツ紙の4誌で1面独占など快挙を成し遂げた。

スポーツ紙一面をモナが独占

本人いわく「お酒の飲んだだけ」、の噂の五反田の人気ラブホテル。

モナ・ニ岡が入ったラブホテル外観 ここが噂のラブホテル○est
そのラブホテル内部に探偵ファイル記者が潜入した

しかしさすが人気店、時刻は18時過ぎという半端な時間帯であるにもかかわらず残り部屋は1つしか開いていない。だが、幸運なことにちょうどモナと二岡が入ったと言われる宿泊9800円の部屋が空いていた。

モナ・ニ岡が入ったラブホテルのフロント これかな?

フロントで鍵を受け取り、部屋に向かう。

モナ・ニ岡が入ったラブホテル。部屋の中の様子 小奇麗

たどりついた部屋は清潔ではあるが至極一般的なラブホテルな風情。

モナ・ニ岡が入ったラブホテル。部屋の中の様子
モナ・ニ岡が入ったラブホテル。風呂

年棒1億9500万円のプロ野球選手が使うにしては少し役不足な感じか。

モナ・ニ岡が入ったラブホテル。備え付けの冷蔵庫の中身

噂の「お酒」は備え付けの冷蔵庫に5本のみ(ビール3本、チューハイ2本)


モナ・ニ岡が入ったラブホテル。酒を飲み干す げーふ
とりあえず飲み干す


ちなみにフード類は出前のビザのメニューが置いてあるのみである。

てめーこんなとこで酒だけ飲めるか!!

と、いうのが、正直な感想だ(飲んだけど)。
しかし、本人たちが語らぬ限り、真相は藪の中。
果たしてモナと二岡はやったのか?(SEXを)
それとも、本当にやってないのか?(SEXを)


みなさんの意見をお聞かせ願いたい



ちなみに、

モナ・ニ岡が入ったラブホテルに人妻と行く大住 一応人妻(梅宮)といってました。
我々も週刊誌を警戒していたのだが、誰も撮ってくれなかったので自分撮りしました

もちろんお酒を飲んだだけです。


プレゼント


モナ・ニ岡が入ったラブホテルのアメニティーグッズ
モナと二岡がお酒を飲んでいただけのホテルの部屋から目いっぱいもってきたアメニティーグッズをセットで1名様にプレゼントします!

欲しい人は→コチラまで!

これであなたも不倫気分!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事