●更新日 09/01●


名古屋学院大学生がスーパーの売り物でバカ騒ぎ!


さまざまな炎上ネタを提供してきたmixiで、今度は名古屋学院大学生と思われる人物がスーパーの店内でブラジャー等を試着したネタ画像や、老人をバカにしたようなオムツをはいた画像を撮影しアップしていたことで話題になっている。



この騒動を受けて、当人は即座にmixiを退会したようだ。

店内の画像より、問題のスーパーはジャスコと特定された模様。

身につけられているブラジャー等は、多分に店の商品と見られており、本人達がそのまま購入したとは考えられないことから「この商品を購入する客はどう思うのか」と批判されている。

7 名前: ビンボウ(東京都)[sage] 投稿日:2008/08/31(日) 08:15:24.30 ID:g2VyxeVO0
これ売り物にならないレベルだけどいいのか?

13 名前: 珈琲鑑定士(大阪府)[] 投稿日:2008/08/31(日) 08:16:41.52 ID:TFMyTIdT0
これって売り場で半裸になって勝手に商品で悪戯してるってコト?
普通に逮捕もんだろ

21 名前: 毎日新聞配達(西日本)[] 投稿日:2008/08/31(日) 08:17:26.06 ID:pJt/bcvu0
画像ワロタ
マジでキチガイじみてる

112 名前: 自宅兵士(京都府)[] 投稿日:2008/08/31(日) 08:33:54.59 ID:4/sMSirn0
こいつらはとんでもないが店員はこれを見て見ぬふりをしていたのだろうか
まさかこの馬鹿騒ぎを知らなかったとは言わないだろう

現在、2ちゃんねるではニュース速報板やVIP板、泣く子も黙る既婚女性板(通称鬼女板)などにスレッドがたって現在進行中であるようだ。大学への電凸や撮影が行われたと思われるスーパーへの電凸や、またプロフィールにはバイトで塾の講師をしているとあったことからその特定と電凸が予定されている模様。


お約束のまとめサイトも作られている。

名古屋学院大学生がスーパー店内で馬鹿騒ぎ まとめwiki
http://www39.atwiki.jp/nagoya_gakuin/



アップされていた写真にはコラ職人の琴線に触れるものもあったらしくさまざまな作品が作られているようだ。



また、アップされていた画像やコラ画像を集めて、先日行われていた日本テレビ24時間テレビにもじってサライをバックに流した動画なども作られている。

今後どういった展開になっていくのか? 注目である。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事