●更新日 10/08●


皇居のお堀の全裸外人 ネットで人気沸騰!


7日お昼、日経平均が1万円を割るなど暗い話題の中、皇居に全裸外人が飛び込んだというニュースが。

全裸のスペイン語男、皇居のお堀を遊泳
7日午前11時半ごろ、東京都千代田区皇居外苑の皇居外堀に男が入り込んだと通行人が近くの交番に通報した。男は堀の中で泳いだり、石垣に上ったりしたが、約1時間半後の午後1時ごろ、堀から出てきたところで警視庁丸の内署員に取り押さえられた。
この騒動を45分間見続けたという小金井市の女性会社員(32)は「めったに見られないおもしろいものが見れました」と驚いた様子だった。(一部略/MSN産経

場所が場所だけに、本来なら国辱モノだという指摘もあるが、男性の画像が笑いを誘うものが多かったために多数のコラージュ画像が作られて大人気に。小金井市の女性会社員のコメントも話題になっていた。



中でもお堀の石垣にクリオネか何かのように張り付いた上記の画像が人気に。
職人はすぐさまアスキーアートを作成し賞賛を受ける。



また、コラ職人の創造意欲を大いに刺激したようで様々な傑作が生まれていた。
692 名前: 経団連(神奈川県) :2008/10/07(火) 14:32:09.01


707 名前: ネギ(catv?) :2008/10/07(火) 14:32:56.31
>>692
絵画展にマジでありそうwwwwwwwww

708 名前: ダフ屋(富山県) :2008/10/07(火) 14:33:03.02
>>692
嵌め込むなよwwwwwwwwwwww


787 名前: 個人投資家(茨城県) :2008/10/07(火) 14:38:14.24


793 名前: 五十代(神奈川県) :2008/10/07(火) 14:38:39.74
>>787
クソワロタwwwwwwwwwwwww

797 名前: 共産工作員(catv?) :2008/10/07(火) 14:38:46.41


802 名前: 下痢気味(東京都) :2008/10/07(火) 14:39:16.72
>>797
幻想的にすんなw

815 名前: 米政府(アラバマ州) :2008/10/07(火) 14:39:52.07
>>797
壁画みたいだな

882 名前: FX厨(北海道) :2008/10/07(火) 14:45:59.19
>>797
有名な写真家の作品だって言われたら信じちゃうよ

この外人がどういう意図でこの騒動を起こしたのかは不明だが、果たしてネットで上記のような扱いを受けるのは予想していただろうか。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事