●更新日 10/31●


脱糞に放送禁止用語連発? 泰葉会見の怪情報!


一連の騒動で、ワイドショーなどですっかりおなじみになった泰葉騒動。
捏造ブログが作られたりと(参考記事)、ネット上でも大きな話題になっている。

写真

29日の夕方、記者会見が開かれたが、長時間におよぶ中でテレビなどで放映されているのはごく一部のものに限られている。「とても放送できない」というのがその理由?



当日のニュース動画

サイバッチなどでは

●泰葉、記者会見場で奇声 脱糞で着替えも!!
奇声!!、奇行!!、そして、脱糞!!-----。
そう。昨日、都内某ホテルで開かれた泰葉記者会見のこと。テレビカメラ20台、150人以上の記者が目撃していたにもかかわらず、どこも書けなかった話を今、俺が全部暴露します。
「会見前、薄い壁を隔てた控え室から『あおぅぅぅー!』とか『よぅほほぅ!』とか意味不明で奇声が漏れてきた。(略)

と、大変なことを書いていたりする。

また、上記同様に真偽のほどは不明だが、下記のような情報も。

179 名前:可愛い奥様 投稿日:2008/10/30(木) 09:38:02
内部情報
@ 冒頭部分「世間では、すっかり私がきちがい扱いになってますけど違います!私はきちがいじゃありません、やめてください」
いきなり放送禁止用語
A三平の話が出たときに、泣きながら「父には○沢○子さんがいました、母も家族皆知っています!
でも父が一番愛してたのは私だと確信しています」
○沢○子←30年以上前の三平の愛人の名前を実名で出す
B「小朝さんが私を女として愛さなかったのは(ry」
公然の秘密を話しかける
C「私も皆さんが何と言っているか知っています、私はつんぼじゃありませんから」
差別用語連発
つんぼという言葉は計4回使用

これは序の口
過激発言はさらに続く


また、ネット上では「早く病院に」との声があるが、実際削除されたブログによれば心療内科の診察は受けているようだ。


2008.05.20
心療内科の井上先生に近況を伝えた。
まだ、人ごみが怖いようだったら薬を変えるが、いい方向には向かっているらしい。
先生の一言が笑える。「恋人ができたらすぐに良くなるんですけどね〜」

2008.06.22
私は、井上先生から気持を吐き出しなさいと言われている。これは治療だ、家族だったら協力して欲しい…。

などといった具合だ。


話題の山ちゃん動画

現在も2chのスレッドは伸び続けている。
記者会見で「終結宣言」を行ってはいるが、果たしてどうなることやら…。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事