●更新日 12/21●


動画サイトの有名人、窃盗や不正受験を自慢で非難の嵐


ニコニコ動画での実況動画の投稿者として有名な人物に、非難が殺到している。

この人物は「変態スネーク(Djinn/ジン)」と名乗り、ブログ「蛇と大佐とゲーム実況」、HP「水底のオアシス」等を持っている。HPに掲載の「兄さんたちへの100の質問」では、「今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください」という問いに対して、「盗んだバックでその店の物を10万円程度盗んだ事」と回答。



NTTの入社試験を受けた時のことを書いた日記では、不正行為を自慢している。自身にはHP制作の技術しかないが、合格できたという。「まあ相手は天下のNTTさんだから、礼儀として学歴は詐称しておいた。大学には4月に入って5月にやめたくせして「平成16年卒」とかね」と書いている。自身の「Word・Excelの技術」を答える欄でも、これらを使用したことがないにもかかわらず、「よく使える」と書いておいたとのこと。



更に、その能力を試す実技試験では、最高点に近い成績で合格したそうだ。「その試験官の挿しっぱなしのフロッピー、中に答案入ってんだぜ!!」という。その内容をコピーして、不正が発覚しないように細部をわざと間違え、日付と名前を改変して保存したとのこと。「てめえら馬鹿じゃねえのかFuck'nShit!!」、「え?カンニング?しったこっちゃねえーーー!!」、「まんまと不正行為で試験を突破し、高給を約束された」と大喜びのようだ。



ファイル共有ソフトも定期的に使用しているようで、以下のような記述がある。「なんと、 WinMXでファミコン(NES)、ディスクシステム、スーファミ(SNES)のロムをコンプリートしちゃいました!!!!おおお、おそ、おそるヴェし WinMX!!実は映画も10本手に入れちゃったんだぜ、コレが!!」。その他、炎上騒動で定番のキセル乗車告白もある。



不倫相手の夫を殴打で病院送りにして略奪に成功したという自慢も、話題になっている。その相手との手段を選ばない喧嘩で勝利したとのことだが、「目に指を突っ込んだ。勿論えぐりだしたら失明するので、それはしなかった。すこし傷を付けてやっただけだ」という。不倫相手への夫によるセックスの強要を止めることが、喧嘩の動機だったそうだ。

これらの日記は、話題になるや否や削除された。オフ会が開かれるとの情報もあり、「変態スネーク」のスネークが出現するに違いない。


探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事