●更新日 12/24●


Winnyで芸大生のキャンギャル彼女の全裸写真流出!?


ファイル交換ソフトを使用していた人がウィルスに感染したことで、いろいろなファイルを流出させてしまう騒動は枚挙に暇がない。
流出するファイルは重要な機密書類だったりプライベートなものだったりするが、今回、某芸術大学の生徒とみられる男性がキャンギャルなどをしている彼女とのプライベートな画像を流出させてしまい大変な騒動となっているようだ。

21日の夜、おなじみ2ちゃんねるのDownload板に

そこそこ可愛い彼女のハメ撮り100枚以上。
各種コスプレ、セクシーランジェリーあり。
男はどこかの劇団員のようで、舞台の写真が多数ある。
「オーディション応募写真」フォルダには本人の写真がいっぱい。
なかなかの男前。

という内容で書き込みがなされる。
流出主はTERUというユーザー名の男性という情報が流れる。

流出ファイルには「僕と彼女の出会い」というdocファイルもあり、それには

僕と彼女の出会いは何の感動を覚えるものではなく至極平凡なものだった。
僕は大学に入り、演劇サークルに入っていた。
彼女は僕に二ヶ月ほど遅れてそのサークルに入部した。
彼女はそこで、とりとめのない話に愛想良く相槌を打っていた。


といったような詩的な文章が綴ってあり、そこから大学の演劇サークルに所属しているのではという推測などがされていく。
実際、大学創設当初からある歴史あるサークルに流失主も彼女も属していたようだ。


オーディション用なのか、流出させた本人の写真もいっぱいある模様
けっこうイケメン



流出画像の中には、彼女とのキス写真などもあるがそれはかなりおとなしい部類のもので、彼女のきわどいランジェリー姿のものやあられもない全裸画像も数多くある。それ故、かなりの騒動となっているようだ。


あられもない写真がかなりの枚数あるようだ

流出したデータからさまざまな分析がなされ、彼女の方も本名などいろいろな個人情報が特定されてしまったようだ。
現在は削除されたようだが、彼女の方はmixiもやっていたらしくその過去ログなどから就職先なども判明してしまった模様。

また、キャンギャルをやっていたらしく所属する事務所のHPなどもリンクが貼られていた。



実際に、判明した職場を訪れて彼女と会って話し、名刺や写真などをアップする者まで出現する始末。

クリスマスを前に、とんだ騒動となってしまったわけだが果たして今後どうなってしまうのであろうか……。




探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事