●更新日 01/23●


Share史上最高の美巨乳画像流出で祭り!?


ファイル交換ソフトでの流出事件がとまらない。
先月は大阪芸大の学生が彼女とのプライベートな写真を流出させてしまいお祭り騒ぎになったばかりだ。
参考:Winnyで芸大生のキャンギャル彼女の全裸写真流出!?
上記の事件は、元カノとの写真を学生が流出させてしまったようだが、2chの住民がその女性の職場に訪ねてきたりして、女性は退職を余儀なくされた模様である。

今度は、Shareをつこうて彼女とのプライベートな写真や妹の写真を撮影した画像が流出。可愛くておっぱいのレベルが高いと祭りになっている模様だ。

写真 写真

メガネをかけた彼女が服をまくりあげた所を撮影したもので、FかGはあろうかという巨乳があらわになっている。ファイル交換で流出したプライベートな写真史上でも最高の一枚に入るという声もある模様。AVのパッケージのコラ画像を作る者も。

流出主はこのカワイイ女性の彼氏のようで、他にもこの女性と旅行に行ったときの写真や、妹を撮影した画像なども一緒に流出している。妹も可愛くて名前も判明してしまったので「雑誌の読者モデルをやっている女の子なのではないか?」という情報もあったりするようだ。

2chには何故か妹の同級生でその子が好きだったという人物が登場。卒業アルバムをアップして、当人はおろかつきあっていた彼氏の写真も一緒にアップしたりするとかいう事態になっているようだ。
卒業アルバムをアップした者は

612 名前: すずめちゃん(西日本) 投稿日:2009/01/23(金) 01:08:45.89
逆にアラバマは逮捕レベル
(※アラバマとは卒アルアップした人物のこと)

654 名前: すずめちゃん(アラバマ州) 投稿日:2009/01/23(金) 01:10:45.86
>>612
お前に俺の気持ちが分かるか

たまにν速来てみたら好きだった子のお兄ちゃんがつこうてて
本人まで晒されてるじゃないか。
どうせ晒されるなら俺が晒してやるさ

とのこと。
「感動した」「マジキチレベル」「なにその屈折した思い」と賞賛されたり批難されたりしているようである。

流出主は職場の書類も流出させてしまったようで、早速その職場に電話をかけたりする者も登場。始末書のようなものもあって、それによると半年で交通事故を4回も起こしていたりするようだ。
本人のみならず彼女や妹も巻き込んでしまった今回も大変な事故になってしまった、というところだろうか……。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事