●更新日 01/26●


ネットに写真が!?モー娘。高橋と元EXILE清木場


本日の芸能探偵でお伝えした、第6代モーニング娘。リーダーの高橋愛が、元EXILEの清木場俊介と交際しているのでは?と思われるような写真がネットにアップされて 現在モーヲタの方々を中心に祭りになっている件について詳細をお伝えしよう。

昨日25日の夕方、おなじみ2ちゃんねるのモー娘。(狼)板に下記のスレッドが作成される。

見ろ!!!これが高橋愛ちゃんの彼氏だあああ(※以下"あ"が沢山)

アップローダのアドレスが貼ってあり、3MBほどのzipファイルがアップしてあった。その中にはai1.jpg〜8.jpgという写真が8枚入っていた模様。



スレ住人によればいわゆる"STK"の隠し撮りによるもので、画像データの分析から25日の早朝に撮影されたものとみられているようだ。

ちなみに
STK=ストーカーの略語
モーヲタによる造語。俗に言うアイドルファンの「追っかけ」の一種だが、「出待ち」「入り待ち」といったオーソドックスなものより、身元(住所や家族構成、交友関係など)を割り出したり、学校行事を観に行く行為を指す場合が多い。また実際に行動する人だけではなく、彼女達の裏情報に強い関心を示すファンを指す場合もある。

だそうだ。

「男は誰だ?」
「マネージャーかアップフロントのスタッフなのでは」
「ただ同じマンションの住民が入り口で電話してるだけだろ」
「なんで出版社に売り込まないでネットにアップしたんだ?」
とかいろいろと意見が出たが「高橋愛ではない」という者はほとんどいないことから写真の女性が高橋愛であるのはほぼ皆が認めていた模様。

そうこうしているうちに、男性が元EXILEのボーカルSHUNこと清木場俊介なのではという疑惑が持ち上がった模様。

毎日新聞のサイトにアップされていた清木場の形と比較画像を作成する者も。



二人はペアの帽子で、「アゴのラインも鼻の形も耳の位置も身長も173で清木場とピッタリ」とのこと。清木場が首からぶら下げているアクセサリーも同じものなのではないかと分析されていたようだ。

高橋は現在NHKのドラマ「Q.E.D. 証明終了」にヒロインの役で出演していることから、それをもじって「高橋愛・清木場の交際の証明終了」と書き込む者も。

また、交際が事実だった場合には高橋愛がモー娘。をほぼ強制的に卒業させられてしまうのではと危惧するものもいるようだ。

未だ、いろいろと論争が続いているようだが、真実は果たして!?



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事