●更新日 04/15●


女子中学生がブログで「ラブホに連れてかれて」祭り!


可愛い女子中学生がブログで塾の講師に「ラブホに連れてかれて、大変だったけどね」と書いて現在祭りになっているようだ。



ブログ主はMちゃんという今年4月に高校生になったばかりの女の子。
とある女性タレントと同じ高校だということをブログに書いていたためにブログが2chに晒される。
その中でまだ女子中学生だったと思われる3月中旬に大学生で塾の講師でもある恋人「たかゆき(貴之)」とデートしてラブホに連れていかれたことを告白していたことが判明。
2chのニュース速報に昨日22時57分にスレッドがたち「うらやまけしからん」「たかゆき許すまじ」とお祭り状態に。

2ch住民は該当のブログから次々にブログ主の個人情報をゲットし、他にもページを持っていたことなどをつきとめ、本人の住所の書かれた年賀状のイラストもゲットしてしまう。
その前に、父親のバースデーケーキの写メもあったので父親の名前も割り出されており、電話帳にて名前の逆引きで住所と自宅電話番号らしきものも晒されていた。上記年賀状の住所とビンゴだった模様だ。

また、プロフもあって、

貴之が大好きだから、、愛してるから。 ―1秒も頭から離れない
たかゆき専用
毎日更新するし、
大好きなたかゆきとの、
のろけわ、全部ここね

ということで始まっており、


といったものや



という赤裸々なものも。
青少年保護育成条例にひっかかる可能性も充分ありうる。
ということで嫉妬の炎を浴びまくっている「たかゆき」であるが、勤務している塾の名前は当然つきとめられているので該当の塾には本日かなりの電凸がなされるのではないかと思われる。

また今回、祭りの最中に名言が生まれたようだ。

470 名前: ヒヤシンス(コネチカット州) 投稿日:2009/04/15(水) 01:38:56.65
こんなことをしてもおまえらの失われた青春は戻ってこないよ

562 名前: マツバウンラン(千葉県) 投稿日:2009/04/15(水) 01:40:19.90
>>470
誰かの青春を奪うことはできるよ!

655 名前: 斑入りカキドオシ(愛知県) 投稿日:2009/04/15(水) 01:41:56.78
>>562
良いこといった!かっこいい!

657 名前: ツルハナシノブ(アラバマ州) 投稿日:2009/04/15(水) 01:41:58.12
>>562
俺達は公正な社会と善良な風俗の為に戦ってる


果たして、たかゆきの青春は奪われてしまうのか。
注目だ。



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事