●更新日 07/09●


浜崎あゆみとPerfumeの映像が不自然すぎる?


浜崎あゆみとPerfumeの最新の映像に関して、「不自然な点がある」と各所で話題になっている。

浜崎が注目を集めたのは、テレ朝系「ダンディ・ダディ?〜恋愛小説家・伊崎龍之介〜」の制作発表に姿を見せた時の映像である。浜崎といえば、スリムなボディラインを強調した水着姿を今年4月に披露したばかりだ。書籍「Ayuのデジデジ日記 2000-2009A」に収録されたもので、1月にハワイで撮影されたものとのこと。

当時、この水着姿が不自然だとネット上で話題になった。ウエストのラインを中心に、画像に修正がなされたのではないかと推測する人々が続出して議論が白熱したことは記憶に新しい。過去にも、浜崎には同種の噂が度々巻き起こり、そのたびに各種の検証作業を試みる動きがネット上で見られた。そんな浜崎のボディラインが変化したのではないかというのが、今回の制作発表で注目された点だ。

これまで発表されてきた各種の写真と比べて、二の腕がムチムチでボリュームたっぷりだというのだ。もちろん、グラビア撮影時には万全の状態で臨むために食事制限等をしているのかもしれないが、人々の視線が二の腕に集中してしまったことは事実だ。



映像の一瞬をキャプチャーした画像に対しても、「桜塚やっくんに似ている」などというツッコミが入るなど、ひどい言われようである。



一方、Perfumeが注目されたのは、「I still love U」のPVだ。これを見た人物が、2ちゃんねるに「Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww」と題するスレッドを立てて話題に。歌を口ずさんでいる彼女たちの動作や反応がおかしいとのことで、いろいろと卑猥な妄想や推測を展開する人々が続出した。

また、「Yahoo!知恵袋」では「何度見てもPerfumeにゴリラが混じる件について」という質問が大反響を呼び、閲覧数は30万を超えている。ベストアンサーに選ばれた回答は、「誰もあーちゃんの事だなんて言ってないのに ごりら=あーちゃんと決め付けてるお前らのほうがよっぽど酷い」というものだった。ちなみに、長野市の城山動物園では、Perfumeにちなんでニホンザルの赤ちゃんに「アーちゃん」と名づけたと報じられ、先月末に話題になったばかりである。



浜崎もPerfumeも絶大な人気と知名度を誇るだけに、本人たちが望まない点にまで人々が注目してしまうことは避けがたいようだ。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事