●更新日 07/14●


日テレ夏目三久アナ、彼氏やコンドームの写真が流出?


日本テレビの夏目三久アナウンサーに流出騒動が発生し、騒然となった。

「フラッシュ」2009年7月28日号に、「夏目三久アナ 御曹司との「○○写真」流出!」と題する記事が掲載された。ただし、記事では写真の女性が夏目アナ本人であるとは断定しない形で書かれている。一方、ネックレスが夏目アナのものと一致するとの記述もある。

今回の記事は日刊スポーツでも取り上げられ、その紙面がテレビのワイドショーでも話題になるなど、大反響だ。紙面では、夏目アナの件についての見出しのすぐ横に、黒木メイサの露出度の高い大きな写真があった。「衝撃の写真を掲載」との見出しにて紹介されたこともあり、まるで黒木がコンドームの写真を流出させたかのように見えるといった声も。



室内、ディズニーシーやレストランで撮影された写真が、フラッシュの記事には掲載されており、一緒に写っている男性に注目が集まった。二人が青山や代官山のセレクトショップをまわる様子を撮影した写真もある。それらの中でも最も話題になったのが、問題の女性がコンドームの箱を手に持って微笑んでいる写真だ。写真の撮影場所は一体どこなのかと、ネット上では議論になった。

背景から判断して、個人の部屋である可能性が高いという意見が多い。また、画像を拡大すると、女性の瞳に携帯電話らしきものが確認できるため、自ら撮影したのではないかという説もある。フラッシュの記事でも、一連の写真の画質から判断して、携帯電話によるものではないかと書かれている。ちなみに、googleで「夏目三久」と検索すると、関連するキーワードとして「コンドーム」、「流出」が早くも出てくるなど、ネット上での反響の大きさは明らかだ。



記事では、当該の男性が誰なのかという点にも着目している。大手広告代理店の社員で老舗企業の御曹司であると、記事中で旅行代理店関係者は証言する。そして、同誌が2008年に「セレブデート」として夏目アナについて掲載した記事で言及した男性に、酷似しているというのだ。その記事によると、夏目アナの祖父は一代で運送会社を興し、父親もIT企業を立ち上げて会長になったそうで、彼女もセレブであるという。



日テレHPの夏目アナのページには、「「よく泣き、よく笑い、よく食べる」とリセットされます」とある。だが、今回はテレビ局から厳重な注意を受けたようで、そう簡単にリセットというわけにはいかないようだ。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事