●更新日 09/29●


グラビアアイドル篠崎愛、プリクラ画像が流出!


人気グラビアアイドル・篠崎愛と、かつて篠崎とDVDを出したこともある植野千尋のプリクラ画像が流出して、話題になっている。

騒動の発端は、植野の前略プロフィールが発見されてしまったことだ。プロフィールの画像が本人のものであるばかりか、誕生日も「1991/06/19」と一致。性格は「ティンカーベル って自分でゆっちゃう時点で糞野郎だね(笑)」と自己分析している。二人の仲がいいことは有名だが、好きな女性のタイプにも篠崎の名を挙げている。

リンク先にある植野の日記では、日常生活が赤裸々に綴られている。二人は日頃から定期的に一緒に遊んでいるようで、篠崎の名前が度々登場する。また、彼氏と思われる人物との恋愛について語った内容も多い。スッピンを見られた、Wデートを計画しているなど様々な出来事が記されていて、芸能活動の第一線から退いて以降も充実した生活を送っている様子。

別のリンク先には、これまでに撮影した大量のプリクラ画像が掲載されていた。「びーちく びんびん」、「おとなになっても よろちくび」などと書かれているものや、DAIGOの「うぃっしゅ」のポーズをとっているものなど、いろいろとネタに走っている。その中にある篠崎と二人で撮影したものが話題になり、2ちゃんねるにもスレッドが立ってしまった。


写真


すると、「プリクラ補正」がかかっているのではないかと指摘する声が続出。「今のプリクラって自動で顔のパーツ識別して目を大きくしたりするんだよね」、「詐欺に近いレベルだな」、「何だよこのリアルドールみたいな絵はw ディティール消しすぎだろプリクラ」などと言われている。


写真


ちなみに過去のプロフィールでは、篠崎のボディーサイズはB87、W62、H92とされてきた。だが、実際にはもっとサイズが大きいのではないかと、以前から話題になっていた。一方、最近のプロフィールでは、バストサイズはそのままで、W60、H88となっている。本当に痩せたのかもしれないが、ファンはどのように思っているのだろうか。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事