●更新日 09/07●


仮面ライダーWのヒロイン 2chでおっぱい晒してた?


昨日より始まった仮面ライダーW(ダブル)。
そのヒロインである鳴海亜樹子役の山本ひかるがかつて2ちゃんねるによく現れて、あまつさえおっぱいも晒していたのではと現在大変話題になっているようだ。


テレビ朝日・仮面ライダーWのHPより

2005年に行われた第1回「アミューズお姫様オーディション」で準グランプリを受賞したという彼女。
大手芸能事務所のアミューズの所属であるが、2007年の段階で、彼女がニュー速VIPでコテハンも持つ2ちゃんねらーだというスレッドが女性アイドル板にたっていた。今回の仮面ライダーのオンエアでネット住民の知名度も格段にアップしてお祭りになったようだ。

それによれば、かつては「うんこちんぽこ」「しゃーりー」なるハンドルネームだったらしい。



当時アップされていた画像と、現在の山本ひかるのブログにアップされた画像を比較するなどして検証が進んでいるようだ。
アップして2chに貼っていた画像にあったネクタイが、ブログの写真にもあった、といった感じでいろいろと進められている。

2chでは下着姿やおっぱいも晒していたようで、そういった画像も保存されて再アップされているのだが、その当時は18歳未満であり児童ポルノになってしまうのではという指摘も。

「これから有名になってくれた方が興奮するから頑張れ」というものもいれば、「スポンサーやテレビ朝日に画像を送って抗議をしておいた」というものもいて、反応はさまざまのようである。

また、ニュー速VIPだけではなくオフ板にも頻繁に出入りしており、オフ会で出会った男性と不適切な関係になったなどど書かれていたりするが真偽のほどは定かではない。

仮面ライダーの鳴海亜樹子役の紹介のところには

白黒はっきりしないことを嫌悪し、よく突飛な行動をする“冗談か本気かわからないギリギリのところで生きている女”

とのことであるが、今回の真相やいかに!?



探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事