●更新日 10/10●


生放送で石川梨華の尻が割れ目まで丸見え!ネット騒然


元モーニング娘。の石川梨華に思わぬ出来事が発生し、騒然となった。

2009年10月9日、毎日放送「バンバンバン」に石川は出演した。板東英二がゲストやアナウンサーと共に全国各地を歩き、現地からその様子を中継するという趣旨の番組である。この日の放映では、京都府南丹市のマツタケを扱った。

ピンクのパーカーにブルーのジーンズという格好で、マツタケ狩りを楽しむ石川。地面に座る石川を背後からカメラは撮影しているのだが、パーカーとジーンズの隙間から石川の尻が大胆に露出し、割れ目までクッキリ見えてしまっている状態に。場所を移動するために木につかまって立ち上がろうとした瞬間にも、尻が大きく露出した。


マツタケの香りをかぐ石川梨華

しゃがんでいる石川梨華の後ろ姿


これを見ていた人々は騒然となったようで、2ちゃんねるでは番組のスレッド以外でもたちまち話題になった。番組放映中から、「生放送で石川梨華ちゃんのケツの割れ目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドが立ち、この話題が各所に転載されていってスレッドが乱立。当該の場面の動画もアップされている。

撮影していたスタッフが、それに気づかなかったはずはないという指摘もある。この点について、「なぜ石川に注意しなかったのか」、「意図的な演出なのか」等、各種の意見がネット上には見られる。更に、下着が見えなかったことから、ノーパン疑惑まで浮上。石川がマツタケを手に持ち、鼻に近づけて香りを楽しんでいる場面に、よからぬ妄想を抱いた人々もいたようだ。マツタケにモザイクをかけた画像まで、ネット上には出回っている。

石川は、これまでも露出度の高さやグラビア等での大胆なポーズが度々話題になってきた。ハロプロのコンサートで屈んだ石川の胸の谷間が大きく露出し、週刊誌で記事になったこともある。一方、石川が太ってきたといった話題もネット上では頻繁に出て、モーニング娘。脱退以降も引き続き注目を集めてきた。

昨年10月には、フジテレビ「逃走中」に出演した際に、石川の行動がネット上での祭りを引き起こしたこともあった。途中でハンターに捕獲されたはずの石川が、番組の最後にしか檻の中にいなかったようだというのである。それは一体どういうことかと議論を呼び、様々な憶測が飛び交った。


フジテレビ「逃走中」檻の中の石川


ちなみに、「バンバンバン」のテーマは「生きている間に見ておきたい日本」。ファンにとっては、今回のハプニングは生涯一度の貴重な経験になったかもしれない。



探偵T



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事