●更新日 11/25●


ファイル交換ソフトで画像流出の被害者がAVデビュー!?


今年1月23日に掲載した下記のニュースウォッチ記事。読者の方は覚えていらっしゃるだろうか。

参考記事:Share史上最高の美巨乳画像流出で祭り!?


モザイクは当サイトによるもの

とある男性がファイル交換ソフトのShareをつこうたところウィルスに感染。そのパソコンに入っていた彼女の裸なども含むあられもないプライペートな写真が流出してしまったものと思われる事件。
女の子が美人でナイスおっぱいだったこともあり、当時かなり大きな祭りとなった。
当時この事件を伝えた夕刊フジは
「流出史上最高の美人&巨乳」またまた素人女性画像
という見出しで伝えたほどである。
流出した画像があまりにもエロかったことから、それを素材にアダルトビデオのパッケージに模したコラ画像なども作られたほどであった。そしてウソから出たマコトというべきか何というべきか、上記の被害者女性が本当にアダルトビデオの女優としてデビューしたのでは!? と話題になっていた。


話題の新人・木下柚花ちゃん 11月16日発売のビデオのパッケージ画像より

話題の主はCS放送スカパー!の「チャンネル・ルビー」のキャンペーンガールの初代ルビーメイトとしても活躍している木下柚花ちゃん。先日16日に初のアダルトビデオ作品が発売されたばかり。
流出した画像の中には顔のアップとかもあったのだが、鼻やアゴのところにあるホクロの位置などが彼女のそれとピタリと一致していた。
「もし本人だとしたら、是非(上記の)画像が流出したときのスーツを着て作品を撮って欲しい」
といった声もあったりしたようである。


11月25日付夕刊フジ紙面

本日25日付(24日発行)の夕刊フジは"デビューの経緯を知るAV関係者"の証言を掲載している。それによれば彼女は間違いなく先述の流出事件の被害者で、事件後まもなく会社を退職して都内のガールズバーでアルバイトを始めたとのこと。その店の経営者がAV業界に通じていて、流出事件の過去は知らぬまま熱心にAVデビューを勧めたそうである。

「流出事件当時の彼女の傷心は推して知るべしですが、交際相手の元同僚を責めることもせず、けなげに交際を続けていたそうです。そんな彼氏との関係の変化が、AVデビューの契機になったのではないでしょうか」(同紙)
とのことであるが……。

画像を流出させてしまった彼氏の現在の心境やいかに!?


探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事