●更新日 09/20●


食欲の秋!バーガーキングおかわり自由キャンペーン


ハンバーガーチェーンのバーガーキングが、9月16日より“おかわり自由”キャンペーンの「Bi King(バイキング)」を開始した。

ワッパー系ミール(MMサイズ以上)をご購入のお客様に限り、ハンバーガー類とサイドを全て召し上がって頂いた際に量にご満足頂けなかった場合には、ご購入頂いたバーガーと同じ商品を“無料”で、ご満足頂けるまで提供させていただきます。

ということで、10月15日まで、バーガーキングの35店舗で行われているこのキャンペーン。

食欲の秋!バーガーキングおかわり自由キャンペーン
バーガーキングの店舗にはキャンペーンの告知が

早速挑戦してみることに。某店にて、ワッパー(直火焼きグリルのハンバーガー)のミールMMサイズ(750円)を注文。ワッパーにフレンチフライもしくはオニオンリングとドリンクのセットとなっている。レシートに時間が打刻されるが、その時間より30分以内であればワッパーはおかわり自由というもの。


食欲の秋!バーガーキングおかわり自由キャンペーン
ワッパーのミールMMサイズ

おかわりをするためには、ワッパーとサイドメニューを完食した上で、ワッパーの包装紙とサイドメニューの入れ物、レシートをレジにもっていけばOK。ドリンクは全部飲む必要はない。
おかわりのワッパーと一緒に、番号と後ろに注意書きの書いたPOPを渡される。「2回目以降のおかわりのときにはコチラをお持ちください」とのこと。

食欲の秋!バーガーキングおかわり自由キャンペーン
おかわりした際には、注意書きの書いたPOPが


ちなみに、「ダブルワッパーチーズ」などのボリュームのあるものを最初に頼むとそれと同じものが提供される。
さて、「おかわり自由」とは言うものの、ワッパー一個だけでもかなりのボリュームがあり、最後の注文が30分という時間制限もあることから普通の人であれば1回か2回おかわりするのが精一杯なのではないだろうか。延々と食べて後の方になると、流石に同じ味で飽きてくるし胸焼け気味になるという感じも。
全店でのキャンペーンに先行して試験的に行われていた阿佐ヶ谷店では、5個たいらげたという方もいたそうだが・・・・・・。

持ち帰りや食べ残しはNGで、その場合は商品相当額を支払わねばならないとのこと。読者の中で挑戦しようという方がいらしたら、くれぐれもお気をつけて……。




探偵O



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next