朝日新聞の写真に。
神奈川県に住んでおります福島と申します。今回、新聞に心霊写真?と思われる写真が載っていたため報告させていただきます。
写真は9月4日の朝日新聞の朝刊19面にあるパラリンピックの特集で柔道をしている選手の写真です。背負い投げをしている選手の右わき腹に、人の顔らしきものが映っているように感じます。柔道着の中に顔があるように見えるため不自然です。紙面を実際に見た方が分かりやすいのですが、念のため写真を添付いたしますのでご参考ください。
なるほど、はっきり写っていますね。この選手は弱視の障害をお持ちの方で、四肢はご健康なので体に器具をつけているわけではないようです。
私も朝日新聞を見て、写真を撮ってみます。
何とも言えません。見る人の主観によって変わりますから。希望としては服のしわであって欲しい。
ただ言えることは、この写真はシャッタースピードを上げていますしピンボケではありません。
顔のように見える部分は柔道着とは明らかに色も違い、かなり立体的です。
と言いますか、こんな怖い写真を一番やばい時間(午前4時)に見て記事にする身にもなってください。広い家で私一人なんです。誰かに肩を叩かれたら責任取ってくださいよ福島さん。
この写真、九坪が私を恨めしく睨みつけているように見えて仕方がないのですが、みなさんはどうでしょうか?
福島さんには2万円の商品券を差し上げます。 BOSS
|