●更新日 03/14●
mixiチェック Twitterでつぶやく このエントリーをはてなブックマークに追加







飲酒騒動の生徒、クラブに不正入場?ツイッターで猥褻行為も





昨日の記事で扱った、今春から早稲田大学へ推薦入学するという生徒の未成年飲酒騒動について、続報を配信する。

飲酒騒動の生徒、クラブに不正入場?ツイッターで猥褻行為も

以前のツイートにも、飲酒自慢があった。今年2月に「ワイン飲みやすくて瓶一本呑んだらクラクラするー」と書いている。また、過去に謹慎処分を受けていた模様だ。「謹慎一日目は楽しかった。8人もいるからいい思い出作りになった」、「反省文400文字書くよー」という。

飲酒騒動の生徒、クラブに不正入場?ツイッターで猥褻行為も

さらに、Twitterをバーチャル・セックスに使用していたことが判明。「今更なに言ってんだよ!きたってことはそうゆうことだろ!?先にベッド行ってる」などとセックス前の会話から始まり、「じゃあ入れるよ?ん、あぁ、出ちゃった///」、「じゃあまた出すね!ドピュドピュドピュ!」と卑猥な表現が並んでいる。

飲酒騒動の生徒、クラブに不正入場?ツイッターで猥褻行為も

飲酒騒動の生徒、クラブに不正入場?ツイッターで猥褻行為も

問題になった画像のクラブは、六本木の「JUMANJI 55」だ。店のHPには「20歳未満の方のご入場を固くお断りいたします」とある。しかし、なぜ生徒は店内で当該の画像を撮影できたのか。そこで、店に事情を聴くことにした。

スタッフの男性は本件を知らなかったというので、概略を説明した。同店では、客の入場時に外見だけで年齢を判断することはないという。身分を証明できるものの提示を必ず求め、年齢を確認するとのこと。生徒は何らかの不正な手段で身分を詐称し、入場した可能性がある。

続いて、生徒の通学先だった佐野日本大学高等学校に再度取材した。担任が未成年飲酒を容認したと、生徒の友人がツイートした件を改めて尋ねたところ、確認中だという。ただし、今回の騒動に関わる調査結果は公表しないと、教諭は述べた。

過去の謹慎処分の真偽も尋ねたが、現時点では不明だという。また、バーチャル・セックスに関しては初耳だったそうだ。クラブへの取材結果についても話したところ、改めて生徒に確認をとるとのことだった。



高橋 高橋









◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

before
前の記事
●
今月のインデックス
●
次の記事
next